元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

炭水化物のつぶやき

2016-10-19 18:15:45 | 日記
頭の疲れは甘いもの。体の疲れは炭水化物だよ。
Pochiwan70 (10/19(水) 18:15)

@kiro_0141 まだ日が浅いから分からんな( ˇωˇ ) 正直なとこは素直に言う₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 美味しい食材ばかり集められた( ‘ᾥ’ ) しかも、 たんぱく質 炭水化物 ビタミン 3拍子揃ってる
hakuiyo_matu (10/19(水) 18:15)

あすけんを利用してるんだが、 今日昼パスタで腹持ち悪かったから まあちょっとの軽食くらいは 許してクレメンス〜って事で 夕食の献立記入して 1日分のアドバイスみたら 炭水化物足りてません!!って 朝サンドイッチ昼パスタだゾ… ええ…(困惑)
ai_zw_a (10/19(水) 18:15)

@shinpo33 クソwwwwwwwwwwww なんというか真面目に豆腐だけを食う感じ?アレンジとかして……炭水化物はとらないって言ったな…… というかお主そんなに太ってない😊😊😊💦💦💦👊👊👊👊
fuji121kokogamp (10/19(水) 18:14)

炭水化物に含まれる食物繊維は、ヒトが持っている消化酵素では消化しにくい食物中の繊維質。食べても吸収しないので、ほとんどカロリーにならない
sute_ki_dai (10/19(水) 18:14)

★下腹ポッコリ解消!食習慣★ ・甘い物は代謝の高い14時~16時の間に食べる ・炭水化物オンリーの食事はやめる ・野菜⇒タンパク質⇒糖質の順で食べる ・低GI食品を選ぶ(スパゲッティ、雑穀米、そば等) ・1日のお酒の量を決め #小顔 #むくみ改善
kogao_houhou (10/19(水) 18:14)

@moco_moke @yakisoba_tabeko 分かります( ´・ω・`)なので、最近は夜だけ炭水化物控えてます……!!
konkatsudarui (10/19(水) 18:13)

「炭水化物」「タンパク質」「脂質」の3つが「3大栄養素」 これに「ビタミン」「ミネラル」を足したのが「5大栄養素」 近年では 「水」を足して「6大栄養素」 「食物繊維」を足して「7大栄養素」 さらに 「ファイトケミカル」を足して「8大栄養素」 という概念も出てきています。
genekiseitai (10/19(水) 18:13)

ウエスタンにて えみ「みて~、パンにご飯にそばもってきちゃった★」 (炭水化物ばっかり....)
ka7zawa_bot (10/19(水) 18:13)

炭水化物を体内に入れたい
flow_air (10/19(水) 18:13)

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