元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

黒猫のつぶやき

2017-05-16 16:15:33 | 日記
有馬:俺は黒猫に横切られる前に先に横切る。 すると猫がちょっとひく。
arima_fura_bot (5/16(火) 16:15)

ご好評につき、紀伊國屋書店新宿本店(@KinoShinjuku)の読書用品フェアは今月いっぱい7階にて継続中です!黒猫ロゴのトートバッグや本のお手入れに便利なブックブラシなどをご用意しております。ぜひお立寄りください。 pic.twitter.com/ECNJNO0ziC
du_bibliophilic (5/16(火) 16:15)

#読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて 三日間の幸福 スターティング・オーヴァー いたいのいたいの、とんでゆけ たったひとつの、ねがい。 黒猫とさよならの旅 また、同じ夢を見ていた 半分にわけないと足りない((
Erukuru352 (5/16(火) 16:15)

うちの黒猫は①お座り②お手③お代わり④ちょうだい⑤ハイタッチ⑥立っち⑦ヘディング⑧頬ずり⑨チュー⑩握手⑪お返事⑫ジャンプが出来ます。茶トラは訓練中。
sssssshibadesu (5/16(火) 16:14)

延期かぁ 黒猫で慣れてるからまったり待とう
snowbirth_3 (5/16(火) 16:13)

お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪ 帰りに黒猫寄って荷物貰ってこなくちゃ。
Ginkai98 (5/16(火) 16:13)

冷たくなった黒猫を抱きかかえ クラウスが死んでいる
krauss_want___ (5/16(火) 16:13)

ジジです。本名は黒猫小路・ヴィヴィアン・仁次郎   というのはうそーん。
nyaorine5656 (5/16(火) 16:13)

@Chat_noir125 黒猫把握〜〜👌🏻 よろしくねん\(^^)/
rouge__s_82 (5/16(火) 16:13)

【里親募集】黒猫1匹とシャムトラミックス2匹います!3匹まとめて飼って欲しいけど、それは難しいと思いますんで、1匹ずつでもお声がけください!みんな男の子! instagram.com/p/BUJPi5YlJzm/
xtori29x (5/16(火) 16:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消滅のつぶやき | トップ | ネックレスのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL