元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

お蕎麦のつぶやき

2017-03-21 18:15:28 | 日記
最近お蕎麦がマイブームになってる。というわけで今日は蕎麦だ(๑•̀ㅂ•́)و✧あ、麺系に偏ってる٩(•౪•٩)三
huku1202 (3/21(火) 18:15)

@MY_MURMUR お疲れ様です(*^^*)お蕎麦美味しそうですね(*^^*)
honnykumayuu (3/21(火) 18:15)

今日のご飯占いのコーナー。今日は……お蕎麦を食べると大吉!! #colopl
colopl_warashi (3/21(火) 18:13)

@MY_MURMUR この時間にお昼、となると今日はまだまだこれからですかね、お疲れ様デス。 温かいお蕎麦で心も体も癒されますように。
___a313 (3/21(火) 18:12)

4年ぶりのきょーこっ!☺️💕 美味しいお蕎麦食べながら4年分の話題がつきなかったよぉー😚💕 いっぱい話して、いっぱい充電出来たから、明日からも頑張れるっ👯💕 * #お蕎麦 #しのぶ庵… instagram.com/p/BR5QriJDpdy/
minamivanessa (3/21(火) 18:12)

お蕎麦買いました
roukoku_ed (3/21(火) 18:09)

@MY_MURMUR お仕事お疲れ様です! お蕎麦美味しそうですね(*´ω`*)
tftf0721 (3/21(火) 18:09)

今日の昼食は食堂のお蕎麦180円。食堂ありがたや〜。でも飽きるね。
jaamgo (3/21(火) 18:08)

のんびり温泉、美味しいお蕎麦も食べたし(笑)ちょっと食べ過ぎたけど…٩( ᐛ )و、拙者は東京へ帰りまする♪充実の小旅行でした〜〜♪真田丸六文銭ヽ(´▽`)/
白勢 恵 (3/21(火) 18:07)

@P___nyo_ えええ!?手作りのお蕎麦!?大丈夫?なんとも言えない不味そうな色してない??日光行ったの~?あれ?なんでだろう、それ知ってた気がする☺️ うちの子小2になったんだけど、最近男らしくなってきたのよ~~~ pic.twitter.com/Mf6NSr7Yr5
yamyam_0829 (3/21(火) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸のつぶやき | トップ | インスタグラムのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL