元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

刀ミュのつぶやき

2017-04-20 14:15:31 | 日記
今日のソワレにて漸く刀ミュ三百年の子守唄を観ます。ほんとに首を長くして待ってたよ(T^T)行く前に2.5Dカフェ行って来ます。前回売切で飲めなかった岩融(><)今日こそは絶対飲んでやる。
kurakura1004 (4/20(木) 14:14)

*譲渡* とうらぶ ミュージカル刀剣乱舞 刀ミュ 阿津賀志山異聞 幕末天狼傳 譲:小狐丸(北園涼)、今剣(大平峻也)、三日月宗近(黒羽麻璃央)、大和守安定(鳥越裕貴)、蜂須賀虎徹(高橋健介) 求:300円+送料 お心当たりの方… twitter.com/i/web/status/8…
trhk_yryr (4/20(木) 14:14)

RT @parisuteresu: 刀ミュ4/18夜の禊のお時間で大倶利伽羅くんが「俺のこの腕の竜が暴れて噛みつくぐらいかっこいいセリフ」って出したお題に対して青江ちゃんが答えて収拾がつかなくなった後の無茶ぶりが最高に可愛かった・・・・・ https://t.co/hvuSOJ…
O0oAla (4/20(木) 14:14)

・おれサマー ・刀ステ円盤 ・刀ミュ円盤 ・花丸円盤 ・買えてない黒執事 ・マジで7月までに録画媒体ゲットしておかないと活撃がやばい。 ・3DSアイカツ ・バインダー ・とうらぶにお布施課金 ・ダズリンのお洋服 ・おれパラファミリーのCD ・カードを大人買いする 夢が膨らむね!
surudokyrie (4/20(木) 14:12)

RT @parisuteresu: 刀ミュ4/18夜の禊のお時間で大倶利伽羅くんが「俺のこの腕の竜が暴れて噛みつくぐらいかっこいいセリフ」って出したお題に対して青江ちゃんが答えて収拾がつかなくなった後の無茶ぶりが最高に可愛かった・・・・・ https://t.co/hvuSOJ…
X_x_scep (4/20(木) 14:12)

まって?刀ミュのくりちゃんやばくない?てか、ライビュ日曜だね?
runa_0629 (4/20(木) 14:12)

刀ミュ観たらイメージ変わりますかね!
NRS_staff1 (4/20(木) 14:11)

RT @0212_TNM: 刀ミュで財木のことを知った人はぜひ 普段の財木も見ていただきたい^^笑 pic.twitter.com/CfADO25wUD
me_koyagi (4/20(木) 14:11)

RT @0212_TNM: 刀ミュで財木のことを知った人はぜひ 普段の財木も見ていただきたい^^笑 pic.twitter.com/CfADO25wUD
satoma0811 (4/20(木) 14:11)

会場予約特典が欲しくて刀ミュ会場まで出向き円盤予約し、ガチャってきたけどからちゃんは出なかった〜(;_;)
emika877 (4/20(木) 14:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルフォートのつぶやき | トップ | フレーバーのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL