元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

きな粉のつぶやき

2017-04-19 14:15:26 | 日記
@shiru0718 @0317_Person きなこさんの場合自発でやったら代金もタダに( ✧ω✧) カッ!!
ki_yan0313 (4/19(水) 14:14)

@kina_47 きなこ様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…! こちら固定ツイの条件が分かりにくかったようで恐縮なのですが、まめころりん・もちマスのおそ松とカラ松は単体不可、酔い松さんはアクスタは缶バッジとセットとさせて… twitter.com/i/web/status/8…
aroe042 (4/19(水) 14:14)

こちら、壮五⇄きなこでの交換決まりました。 ありがとうございました!
saki_bar_ter (4/19(水) 14:14)

またきなこじゃん twitter.com/toshiki_hata/s…
Miyabi55251828 (4/19(水) 14:12)

【定期】きなことかきなやんとかお好きに呼んでください!タメも大歓迎なのでぜひ…!_(:3 」∠)_
kinayaan8 (4/19(水) 14:12)

シミが出やすくなる原因に、女性ホルモンのバランスの乱れが関係しています。因みにピルには女性ホルモンが含まれていますから、服用されている方は美容の観点からも注意して下さいね。そこでホルモンバランスを整える食材として、豆乳・豆腐・納豆・きな粉・ナッツ類などをオススメしておきます。
Bihadabanzai (4/19(水) 14:11)

@Leopard_gaya @ayatakubo060115 @moemoemonchi @koeda201515 いやぁ、暑いとあんまり、あんこやきな粉ついてるの、たべなくなるのだよ😥
aki91732 (4/19(水) 14:11)

@lady_psychic きなこさんのボーダーラインは地面に突き刺さって、天を衝いているんでしょ?守るラインが縦横違うんだよwわたし知ってるw
Lotus_55 (4/19(水) 14:11)

きなこの羽二重餅があまりにも美味しかったから、午後も乗り切れそう
tictocpop (4/19(水) 14:10)

牛乳にきな粉合う〜〜〜〜Ψ(`▽´)Ψ
te_rako_ (4/19(水) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリパラのつぶやき | トップ | ブーメランのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL