元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

しーちゃんのつぶやき

2017-03-20 14:15:30 | 日記
@shi_chan0921 しーちゃんリプ返せてなかったごめん。゚(゚´ω`゚)゚。 ツアーお疲れ様でした!偶然にもしーちゃんと席近くて驚きだったしお話できて嬉しかった(´∩ω∩`*) 当選おめでとうと写真撮らせてくれてありがとう!またどこかで会おうね(*´Δ`ゆっくり休んでね~
9hoshi3214 (3/20(月) 14:15)

紅緋:あ、え!?ちょ、ちょっとしーちゃん!?
kirisameke_bot (3/20(月) 14:15)

@shichan5296 しーちゃん!!!!ふふふふふ
cojp35176498 (3/20(月) 14:14)

しーちゃん線目w pic.twitter.com/y7sf0znrld
saftyblanket (3/20(月) 14:12)

🍃道理で自分でも信じられないくらいハマってるわけだ。無意識のうちに、しーちゃんに彼女の幻影を重ねていたのかもしれない。 pic.twitter.com/VBlH0ne9L0
Kyk46fanTomTom (3/20(月) 14:12)

最近親がZARAでいろいろ買ってくる…w 今日はこれくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 可愛いからいいけど!! 足でかしーちゃんでも入る!! pic.twitter.com/VzsckBQdkd
da2shima (3/20(月) 14:11)

しーちゃん ワンマン成功おめでとう cho-shin バリバリおめでとう パイン リリース、りょへいb.dおめでとう 行けなくって寂しいけど ほんまにおめでとう!
HALMIhalmi (3/20(月) 14:10)

るうくんとしーちゃんって萌えるよね…
narushima_yuta (3/20(月) 14:10)

@shizu19881025 しーちゃん、明日のstyle南青山のライブ、観に行きます\(^o^)/ とても楽しみにしてます( ☆∀☆)
takamizawamari (3/20(月) 14:09)

あ!しーちゃんっ もう図書室閉まる時間だよ!
asano_satoru (3/20(月) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cheerzのつぶやき | トップ | livemeのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL