元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

大谷くんのつぶやき

2016-10-15 16:15:43 | 日記
@fujikoin425282 さすが大谷くん❤ でも今日はもうダメかなー_(¦3」 ∠)_ スヤァ…
oi_ran_m_m (10/15(土) 16:15)

@Keisuke0325M 大谷くんは、本当に嫌やわ、負ける可能性の方が大きいけど、福田っちゅう奴がなやってくれるんよ
37beem (10/15(土) 16:14)

@Riku02k 大谷くんが決めてくれたからね!まだ分からんよ!
UNOstory (10/15(土) 16:14)

ちょっと見れなかった間に2点返してる!大谷くんが苦手としてる落ちるボール打った〜!さすが!
MaRi_wnk (10/15(土) 16:14)

いつの間にか2点入ってた! さすが大谷くん
makisekurisu222 (10/15(土) 16:13)

ファイターズ2点返してる!と思ったら 大谷くんのタイムリーだったのね (•̀ᴗ•́)و ⚾
kita510 (10/15(土) 16:13)

@9yuuuuuuu2 大谷くんすごいわ
Nissy24_Rina (10/15(土) 16:13)

レッズの笑顔が見れて幸せな気分です😌 大谷くんも決勝まで連れてきてくれて ありがとう。お疲れ様でした。
meba_poke (10/15(土) 16:12)

@chimers427 ロッテとカープ好きです!!個人的には大谷くんも😍😍 どこが好きですか〜?? もちろんっ👍🏻
chiiii__2525 (10/15(土) 16:12)

三塁にいる大谷くんを一塁側からとれたから満足←
swahoo_2896 (10/15(土) 16:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッドのつぶやき | トップ | 逆ギレのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL