元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

fgoのつぶやき

2016-10-13 00:15:28 | 日記
FGOの戦闘モーションて早送りしないとなんだこれってくらい遅いけどさあれもう少しどうにかならないのかな。攻撃してる時のセリフ聞きたくても遅すぎてダレちゃう
6g6tay7a (10/13(木) 0:15)

ンゴFGOかぼちゃ復刻今日からか
cat_another (10/13(木) 0:15)

FGOとりあえずガチャ回すだけ回してるけど、礼装ばっかりくる コストがねぇです pic.twitter.com/pPhDmHkbmX
8991my (10/13(木) 0:15)

FGO繋がらないのでパーさんとアッシュの画像ペロペロしてよう
damon_lord (10/13(木) 0:15)

FGO入れないのでねます
kedama3al (10/13(木) 0:15)

つながりづらいせいか…?プレイストアのFGO更新、全然終わらない…
ScarletMirai (10/13(木) 0:15)

FGO重すぎて重さまで復刻してるやん
kumichou_titan (10/13(木) 0:15)

RT @sumireko_matsu: ドスケベビースト(FGO礼装衣装)のままゆ。 pic.twitter.com/EDpZRYmsJB
gomizumi1 (10/13(木) 0:15)

20kであんなにきらきらしたかーどがてにはいるんだ…5kでも相当 5k払ってもキラキラしないFGOガチャはうんち
higasa_kaga (10/13(木) 0:15)

FGO重すぎ
kyogetsu__ (10/13(木) 0:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シチュのつぶやき | トップ | 花束のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL