元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

メロディのつぶやき

2016-10-17 14:15:49 | 日記
しかも大泉親子じゃなくてこれ久作さんのキャラソンだったわ。メロディー同じだからね、しょうがないね
Dr_karute (10/17(月) 14:15)

【定期】チューバとシーラカンスにトーヤ君を与えて下さい 一日1トーヤ君が必要です。ないとシーラカンス要素が消えていき、ただのチューバになります あの、メロディーのないチューバになります チューバとチューバになります そうなるとTLがチューバの音で埋め尽くされることとなります
bitsun1008 (10/17(月) 14:15)

おおおおー、おおおおー、おおお↑おおお↑ 2年前かな、試合見てて気になったメロディで昨季はほとんど聞かなかったけど、さっき違うチームの録画見てたら歌ってたなぁ。好きだけどちょっと眠くなるw
pinkchalcedony7 (10/17(月) 14:14)

ーK.R.Y.のメンバーはどんな存在?ー二人はスーパージュニアに後から加わったんですが、天が僕に与えてくれた大切なプレゼントです。一人でメロディラインを引っ張ることはプレッシャーだったのですが、二人が加わることで前とは違う自分のカラーも出すことができました/FRaU2月号
yesung_bot14 (10/17(月) 14:14)

身近にある音をメロディーに変えれば作曲です!
hsRmfpEmQ7cDAFb (10/17(月) 14:14)

身近にある音をメロディーに変えれば作曲です!
01E4Qz02UqJazyp (10/17(月) 14:14)

君が好きだった ミルクコーヒー 一緒に歌ったメロディー ひとり口笛吹くよ(ミルクコーヒー)
rein_kashi (10/17(月) 14:13)

所用で通りがかった阿倍野橋駅で限定車両、「青の交響曲」にたまたま遭遇。発車メロディもオーケストラ風でオシャンティーでした。見た目も格好良いね。 pic.twitter.com/1sJk9riSga
sakushiya03 (10/17(月) 14:13)

夕陽生まれし時刻に二人 繋げない手 ガラス細工や机なんかのある店で よみがえる空気の中 二人 視線は折れる 契約破棄した僕にはもう - 風のメロディ
karasu_lyric (10/17(月) 14:13)

RT @cinema_cafe: イム・シワン、最も成功した“演技ドル”の出演作が連続公開!『戦場のメロディ』『弁護人』 #イム・シワン #弁護人 #演技ドル #戦場のメロディ cinemacafe.net/article/2016/1… pic.twitter.com/W7vc5fUSUe
gaultieroryuchu (10/17(月) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拙者のつぶやき | トップ | お魚のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL