元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ちゃんと授業のつぶやき

2016-10-13 14:15:45 | 日記
めっちゃTwitterしてるけどちゃんと授業聞いてるしなんなら発言もしてるからわし偉い
syuasyuwa (10/13(木) 14:14)

ちゃんと授業聞きなさい。
MaeIngham (10/13(木) 14:11)

@a17257 @aika00oo あやぴー起きてちゃんと授業受けて
Nannie1230 (10/13(木) 14:11)

@kenzenOK 1限からちゃんと授業入ってるから来た方がいいよ、、
erika_____0617 (10/13(木) 14:07)

ちゃんと授業聞いていれば解けるとか言うわりに、ちゃんとノートとってる僕がわからない問題がいくつかあるのって控えめに言って死ねクソ教える気あんのかって感じするんだが?
ayataka_tell (10/13(木) 14:04)

どうせ君のことだから、早く寝たところでちゃんと授業受けてないんだろうけどさ
sakura_dc_bot (10/13(木) 14:01)

@misaki7324 ちゃんと授業うけなさい😈😈
lilyiwama31 (10/13(木) 14:00)

@sirayuki_ringo (ゆき)しーといっしょにねんねしたいよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) しー会いたいよぉ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) (ちゃんと授業うけまーす←最近たるんでる
IamRed_SoSweet (10/13(木) 14:00)

@MaimeroMiyu0119 ありがと😘 おまえはちゃんと授業うけろ😘
nathu_miyu23 (10/13(木) 13:52)

@dadadann1 ちゃんと授業聞かないとダメだよ💗💗💗
Naagis_7575 (10/13(木) 13:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊婦のつぶやき | トップ | アイドルマスターのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL