元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ギルのつぶやき

2016-10-19 10:15:46 | 日記
@0905dies キャスターギルは出てくるかねえ。 ああそうだったな。 りんごもったいなくね?
Reverberacion_4 (10/19(水) 10:15)

レイ「人生相談、レイ・ザ・ズバリ!」 議長「レイ、私もいいかね?」 レイ「ギル...!?何です?」 議長「実の息子のように可愛がってた子が人生の道を踏み外してしまってね...」 レイ「それは何とも...犯罪行為より晴ペロをすべきと説きましょう!」 議長(やはりダメかなレイは)
haruchinprpr (10/19(水) 10:15)

フンババでしょ わたしはね〜〜エルキドゥがいた時代にレイシフトされてギルガメッシュが仲間になって 打ち合いするってストーリーかな でもエルキドゥ…どーなんだろ…ウーン なんか きのこならもっとこう…ギルが仲間になる→エルキドゥおるやんけ!ほなあっちいくわ!→2人を相手に こう?
Lqnb5 (10/19(水) 10:15)

ん? どうして物を食べるのにギルが必要アルか?
Quina_Quen (10/19(水) 10:15)

ギルメンとすごい赤い糸でつながってるからみんなツンデレなんだなぁって
raaasye (10/19(水) 10:14)

@shivahume_FF11 ギルがほしい…
5221wolfman (10/19(水) 10:14)

@Mochico_tos メンテ明けに他にギルメンいたら作業場耐久カンスト狩りPTやりませんかー?
yutori_tos (10/19(水) 10:14)

たった今まですごく熱いボス狩りPTだったのに一人が寝ます^^といった瞬間自分も寝ます^^友達に呼ばれたので抜けます^^ギルメンに呼ばれたので抜けます^^と一気に解散の運びになったことがある
rs_aruaru_bot (10/19(水) 10:13)

ギル「ぎるるんばっヾ(・∀・)ノ」ネコサ「またたびんばっヾ(・д・)ノ」
nekoguil_bot (10/19(水) 10:13)

ギルバトの相手ににーに発見
upupsaga (10/19(水) 10:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出張のつぶやき | トップ | マーチングのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL