元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

FMぱるるのつぶやき

2017-03-21 06:15:27 | 日記
FMぱるるん「FOOTBALL LABORATORY」      毎週火曜日 16:00~17:00 【再放送】毎週金曜日 21:00~22:00 listenradio.jp #FMぱるるん #サッカー #水戸ホーリーホック ⚽️
inco_csra (3/21(火) 6:05)

FMぱるるん「Awesome Sports」この後すぐ (火) 00:00~2:00 listenradio.jp #FMぱるるん #spo762 #スポーツ #リスラジ
inco_robo (3/20(月) 23:45)

FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」今週もお付き合い頂きありがとうございました👱‍♀️沢山のメッセージ感謝です。テーマは「私の主張」でした。言葉にすると実現に近づくと私は思っています。だから叶えたい事や夢は口に出して… twitter.com/i/web/status/8…
MIKKO_0903 (3/20(月) 22:29)

まもなく!FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」番組テーマは「私の主張」です。今言いたい事、今だからいえる事、実は私、三連休の報告などなんでもOK!メッセージお待ちしています📩mikko@fmpalulun.co.jp 20時生放送。サイマルラジオにて全国試聴可能。
MIKKO_0903 (3/20(月) 19:49)

明日 FMぱるるん20時〜 しのぴーのニッポンキラキラジオに 片貝出演します〜 大喜利やります! お楽しみに!
SuperILuvYou (3/20(月) 18:38)

#FMぱるるん 親の車のFMぱるるんのチャンネル合わせたら 雑音混じりですが 届いております 茨城県つくば市
arasi4885 (3/20(月) 18:17)

水戸市では、津波やテロなどの緊急時に、FMぱるるん(76.2MHz)への緊急割込装置を活用し、緊急情報を提供します。問:地域安全課(029-232-9152) #水戸
kouhou_mito (3/20(月) 14:05)

FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」今日の番組テーマは「私の主張」です。今言いたい事、あの人に伝えたい事、決意した事、三連休の報告などなんでもOK!メッセージお待ちしています📩mikko@fmpalulun.co.jp 20時生放送。サイマルラジオにて全国試聴可能。
MIKKO_0903 (3/20(月) 11:35)

昨日、無線機メーカーのアイコムフェアーで、先日 文京区のアマチュア無線の特別局でお世話になった皆様へご挨拶。 お礼に、FMぱるるんで、”かおりちゃん麺”をひと箱買おうとおもったら、”止めているバンドが外れない・・・・”と一言。 ということで、2箱お買い上げしちゃいました、大人買い、カップラーメン24個...
黒木 重弘 (3/20(月) 6:10)

そして 司会に、FMぱるるんの公開収録 抽選会 今回、歌のステージはなかったんだけどCDもたくさんの方に手にとっていただき感謝につきます…。 最後は 演歌歌手の水田かおりさんと 女優の松田百香さんと抽選会で 大盛り上がり~⤴楽しか… twitter.com/i/web/status/8…
Masaco3 (3/19(日) 21:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らんぷりのつぶやき | トップ | 乾燥のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL