元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

秋田のつぶやき

2017-03-21 02:15:27 | 日記
249 根本 約88,300 常陸国信太郡根本邑発祥の藤原秀郷流、代々佐竹氏に属し江戸時代秋田藩士。 style.matrix.jp
Grandic_bot (3/21(火) 2:15)

@miztamari_nikkiいや、セクシー。白布ファッサァやりたいわ。しかし今日は楽しかったありがとーございました!ほんっとにお疲れさま。秋田にも、来てほしいけどやっぱ無理は言いません(笑)
bachikobon (3/21(火) 2:15)

@boc_n2 秋田県って国あった?知らないや(ハナホジ)
kptg5698 (3/21(火) 2:14)

夜回りさん(秋田) 圧倒的に怖い。 このキャラを制作したのが「こどもの笑顔プロジェクト」っていう団体らしいけど、完全に「子供の笑顔を奪う」ことが目的っぽい見た目。 gotochi2013.jp/vote/thumbnail…
yuru_yu_ (3/21(火) 2:14)

@kptg5698 秋田県民なめてますこの方)^o^(💢
boc_n2 (3/21(火) 2:14)

#こまちちゃん 平安時代の女流歌人で絶世の美女と伝えらる小野小町ゆかりの秋田美人。好きな食べ物は、日本三銘うどんの一つと称される稲庭うどんと三関さくらんぼで、湯沢市観光PRキャラクターとして活躍中! https://t.co/zIykE7OTV #ゆるキャラ
tweetjoker017 (3/21(火) 2:13)

白日夢(はくじつむ)。正夢(まさゆめ)。湧水(わきみず)。地下水(ちかすい)。盛り土(もりど)。山土(やまつち)。鼻歌(はなうた)。校歌(こうか)。山崎(やまさき)。山崎(やまざき)。ハスキー犬(はすきーけん)。芝犬(しばいぬ)。秋田犬(あきたけん)。秋田犬(あきたいぬ)。
sana_chang (3/21(火) 2:13)

RT @majikaruwi: 秋田くん #1日1枚堀川くんと一緒 pic.twitter.com/LB8sibSvxw
hattyan_bh2 (3/21(火) 2:13)

薬研「秋田が猫をジーっと見ながらいきなり「…可愛い星の可愛い星人?」とつぶやいて笑った」
1046_kopipe (3/21(火) 2:12)

浪人辛すぎてもう一生秋田に籠りたい
honhondada (3/21(火) 2:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆巻カナト生誕祭2017のつぶやき | トップ | 知らんぷりのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL