元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

月島のつぶやき

2017-03-20 22:15:25 | 日記
月島「本当に頭悪いですね」 田中「頭悪いって言った方が頭悪いんだよバーカ」 月島「子供っぽいですよ」 田中「お前の方がガキだっつーの、アホ」 月島「好きです」 田中「…………それで許すと思ってんのかよ」 月島「ええ、僕のこと好きでしょ?」 田中「…スキデスケドナニカ?」
tsukitana115 (3/20(月) 22:15)

やばいやばいやばいやばい やばい やばい 桃李さんとこぞさんだ…!!!✨ 大好きな月島レイヤーさんダブルショットだ…!!! ロイヤルだ…!!!!!!!!!! やばい!!!!!!! ノーブルだ…!!!!!!!!!! やばい!!!!やばい!!!!
homako_mgn (3/20(月) 22:15)

アァァァァ!!!!桃李さんの月島もkozoさんの月島も大好き………😭
natsuki_cos_hs (3/20(月) 22:15)

木兎「ふへへ~」 月島「笑い方気持ち悪い」 木兎「ひどっ!……だってさ、すげー嬉しいんだもん」
4x11_bot (3/20(月) 22:15)

@b2_cc 今気付いたwwww月島行こうとか言ったのも完全に偶然だったwwww
f_gdgd7 (3/20(月) 22:14)

この月島くんたち、芸人だったよ
K2_333 (3/20(月) 22:14)

月島:小5の時、兄の自転車で坂を下ってたらブレーキが壊れてて植木につっこんだ。ズボン破けて泣きながら家に帰ったら、母が「誰にやられたの!」と聞いてきたので僕は兄ちゃんの自転車で…と言うつもりが泣きじゃくってるせいでうまく言えず「に…兄ちゃん」と呟いたら母は倒れてそのまま気絶した。
0_HQ_0 (3/20(月) 22:14)

私の町の歴史は、そんなに長くありません。江戸時代、安政の地図には佃島だけで、月島なる土地はないのです。…明治時代に埋め立てられた土地。
tsukishima_bot (3/20(月) 22:14)

― 黒尾狂竜ウイルス克服後鬼人化 ― 黒尾「やべぇえ!これやべぇええ!!ツッキー見ろっほら!!俺めっちゃかっこいい!いろいろ纏ってる!ほら見ろって!」 月島「(うるさ…)」
ktba_monhan_bot (3/20(月) 22:14)

今日月島を通り過ぎたんだけどもんじゃしばらく食べてないなーって…もんじゃ食べたい…
machikodesu (3/20(月) 22:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りあるのつぶやき | トップ | 逆巻カナト生誕祭2017のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL