元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

逆巻カナト生誕祭2017のつぶやき

2017-03-21 00:15:31 | 日記
#逆巻カナト生誕祭2017 カナトお誕生日おめでとう!! 甘い物が好きなところが可愛い🎵 pic.twitter.com/IUE9QePdq6
Ha9704 (3/21(火) 0:15)

今日1日カナトくん1色になります #逆巻カナト生誕祭2017
melee_sugar_ (3/21(火) 0:15)

@DialoverKanatoS カナトくん🐻お誕生日おめでと〜!🎁💜🎂💜🎉 わたしがPSPの乙女ゲームで最初にプレイしたのはカナトくんだったよ!まさか開始後間も無くフォークで滅多刺しにされるとは思わなかったよ!ユイちゃんをよろしくね!ラブ!🌹 #逆巻カナト生誕祭2017
meko516_ (3/21(火) 0:15)

カナトくんHappy Birthday💜 ディアラバにハマったきっかけは一目惚れしたカナトくんです!カナトくんの全てがもう大好き🍭🍬💕 生まれてきてくれてありがとう #逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/rJcz49NnOX
dialover_neko18 (3/21(火) 0:15)

カナトくん誕生日おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ #逆巻カナト生誕祭2017 #ディアラバクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/maDmJ7ZuH7
Iro8_kou (3/21(火) 0:14)

カナト君、誕生日おめでとう😍 可愛くてかっこいいカナト君が大好き! これからも愛します!😆💕 #逆巻カナト生誕祭2017 pic.twitter.com/uzPTcWlLgY
gP2CRapIXDyLFXN (3/21(火) 0:14)

#逆巻カナト生誕祭2017 これからもずっと一緒にいようね。 pic.twitter.com/IVn33cjB6t
tougentsuki1 (3/21(火) 0:14)

カナトくんカナトくんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))💜 最初はヒステリーにびっくりしまくったけど今では可愛いでいっぱいだよ😆← 今日はとびきりレイジさんやユイちゃん、カナクラさんに甘えてね🐻💜 #逆巻カナト生誕祭2017
rTLEu1r5bsHwHL6 (3/21(火) 0:14)

アヤトくんはちょいフライングだけど、逆巻の三つ子ちゃんお誕生日おめでとう!! 雑雑でごめんねっ💧😭 #dialover #逆巻ライト生誕祭2017 #逆巻カナト生誕祭2017 #逆巻アヤト生誕祭2017 pic.twitter.com/Dx1UnfqNg3
Ange_Sakuma (3/21(火) 0:14)

#逆巻カナト生誕祭2017 カナト君お誕生日おめでとう!! 🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡お菓子をたくさん今年も食べれるといいねヽ(*´∀`)ノ ドラマCDの笑いきのこを食べたカナト君が面白すぎて涙が出ました~。゚(゚^∀︎^゚)゚。酔った時のカナト君は可愛すぎた。 🎉🎂🎁🎉🎈
leafmoon2854 (3/21(火) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月島のつぶやき | トップ | 秋田のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL