元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

受験生のつぶやき

2016-10-14 14:15:52 | 日記
姐御  さっきから ゴンゴンゴンゴン この音は 何アル?  受験生が 壁に頭を打ちつけているアルか? ##gintama
kagura_bot1 (10/14(金) 14:15)

@CazU_Ha15 私も一応受験生だからかずはの気持ちわかるよ(;_;)寂しくなるけど、LINE繋がってるしお互い頑張ろうね👊♡♡浜中くんの舞台も辛いだろうけど、全力で楽しんでまた惚気聞かせて👀💓浜中くんはずっとかずはだけだよ!!良い報告待ってるよ!
_nzm1122 (10/14(金) 14:15)

受験生宅に突撃😆
miharu_99 (10/14(金) 14:15)

[定期] ゲーム実況とお笑いが好きです レトルト・最終兵器俺達・P(ピー)・YY・アブ (敬称略)アニメはあまり見ません:;(∩´﹏`∩);:ボカロもあんまり聞きません:;(∩´﹏`∩);: 受験生なので低浮上です!よかったら仲良くしてください(・ิω・ิ)
kuzu_makura (10/14(金) 14:15)

@yu3nekonn_yumi そうか受験生か😎
HeartSound_ver2 (10/14(金) 14:15)

【定期】今年は受験生です。多分浮上は少なくなるかと思います。でも終わったらちゃんと戻ってきますよ!!!
yokaze10_hrk (10/14(金) 14:15)

一応受験生なので塾に行って来ます .. 💧
_ego0 (10/14(金) 14:14)

@BigBang____02 ってことは中二ですねッ 私は受験生やってます(白目) タメで絡みませんか(><)
love_jiwon95 (10/14(金) 14:14)

@m0403EXILELOVE なーかも会いたいからはよ受験終わって🙄 聞いて来年受験生やのに年パス買ってん(笑)
Hiroomi_nana (10/14(金) 14:14)

【@m2_atena】このアカウントはゴミです。 人として終わってます。 まず人のことをクズ扱いします。暴言を吐きます。あと体臭がすごいです。ゴリラの5944倍はすごいです。あとホモです。受験生と偽ってパラリーとヤりまくってます。キモいです。スパブロを推奨します。
ishikatsu_bot (10/14(金) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムゲンドラモンのつぶやき | トップ | おごのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL