元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

遠出のつぶやき

2017-05-13 10:15:31 | 日記
遠出したいけど雨だしなあ
itori12 (5/13(土) 10:15)

@asato_178 @Pump_up_thx あ、リプ返してなかった…9月はちょっとこれ以上遠出は辛いw
genjio (5/13(土) 10:15)

最近好きって気持ちが強すぎる。 早く、6月6日ならないかな。 朝から夜までお出かけ。 久々の遠出〜
0315_miss (5/13(土) 10:14)

@tokiobab まあ、ぶーちゃんったら!(^^) 年1回ぐらい遠出しますよね。実はお金持ちなんでしょうか?
flemmingbee (5/13(土) 10:14)

. . 昨日は友惟と小杉ぶらぶら〜❤︎ たわいもない話たくさんして 真面目な話も少しして笑って 楽しい時間をありがとうね😽💕. . . また近々遠出したりして遊びましょ😉✨. . ってことで出勤… instagram.com/p/BUA4G_3leMk/
xNatsumiDx (5/13(土) 10:14)

@peko_816 買いに言ってくる~🏃‍♀️ 近所、不二家とコージーコーナーしかないから遠出するか🙄
tonytony_emi (5/13(土) 10:13)

@pollux2525 おっす!遠出してたのかな?いやはや、おでかけはいいよね!
izayohikun (5/13(土) 10:13)

それにしても、今日もご多分に漏れず水属性スキルが存分に発動されているょ(;´∀`) ※山葵が遠出する時は必ず雨が降るのである
RuOtwe (5/13(土) 10:13)

一乃って、意外と好みが渋い。 というのを本人に言ったことはないけれど、デートの場所が庭園とか、小江戸と称されるとことか、遠出して鎌倉とか、およそ中学生が好むと思われる場所にはほとんど行かない。 でも一乃は一乃なりに、俺に気を使って別の所に行こうと言ってくれたりもするんだが。
takunana_noroke (5/13(土) 10:13)

自転車で遠出は中止です!!!!
ageChikenBOKI (5/13(土) 10:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トゥンクのつぶやき | トップ | 神田沙也加のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL