元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

都度のつぶやき

2017-04-21 12:15:30 | 日記
ご来場の際は、当HPのアクセスマップを印刷してご使用ください。解りづらい点は随時お電話を頂ければ、スタッフが都度お答え致しております。お気軽にどうぞ。
good_89 (4/21(金) 12:13)

もしあなたが怒らないとストレスが溜まるのでは?と思っているのなら、考え方を変えましょう!!怒らないからストレスが溜まるのではなく、伝えるべきことをその都度伝えず、いつまでも目の前の状況が変わらないからストレスが溜まるのです。怒りを正しく表現する技術を得ることが大切です。
89x5 (4/21(金) 12:13)

不便があれば言うといい。その都度、可能な範囲で対処してやる
hkou_ktn_saitou (4/21(金) 12:11)

4月からの新しい上司とウマが合わない予感がして自分の上司運の無さに戦慄してる。 並木&客先→とりあえず時間優先で作業しつつ、問題発生したら都度相談して進める。 新上司→作業始める前にすべての懸念事項を洗い出し相談などは1回で済ませろ。 地味にストレス溜まる
eienzidai (4/21(金) 12:11)

癖になってるのすごいわかる。悪気ないのはわかるけど、その都度会話が止まるのは困りもんだ。
m_shijimi (4/21(金) 12:11)

550 私の誇りは打率やホームランなどの数字ではなく、数知れぬ敗北とスランプから、その都度立ち上がったことだ。 スタン・ミュージアル (野球)
mondo00251 (4/21(金) 12:08)

@kmc2_pdl とりあえず今日は『しょうがない』と言ってくれたけれど、また言われるんだろうなあと予想はしている(・ω・`) その都度、抗ってみせるさ
akt_sy (4/21(金) 12:06)

原稿の片手間ex周回でって思うけどヘルが出たらちゃんとその都度回したい貧乏性…120にしなきゃいいんだけどさ!!
haruji21 (4/21(金) 12:04)

彼氏が家事やるたびに「~してくれたの?すごいねぇ!えらいねぇ!」ってほめつづけてたら最近わたしが何かする都度えらい!ってほめ返してくれるようになったので家事は多少頑張れるようになった
memento_mei_ (4/21(金) 12:03)

【定期】つぶやきは不定期です。内容などの質問があればDMにて質問して下さい。DMで返信致します。必要であればついぷろへ情報追加します。情報追加の際はその都度手動でお知らせします。
stss2013bot (4/21(金) 12:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法務委員会のつぶやき | トップ | 花火のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL