元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

動揺のつぶやき

2017-05-16 10:15:33 | 日記
強すぎて動揺してる
Colt45sJT (5/16(火) 10:15)

あらあら、アモルお兄様から手紙なんて珍しい…なになに…「変態、全裸の変態が来た。ルーのとこの人だろなんだあれなんでだあれどういうことなのあれ」…そうとう動揺していますわね。お兄様どんまいですわ。にしても裸くらいで情けない…お兄様のメンタルは少女並みですの?
Luce_stt_bot (5/16(火) 10:14)

最初の話の時にひたすらサラダを食べてたのは私です 動揺してとりあえず何かしてなきゃ落ち着かないと思ってひたすらサラダを食べてました でも確かに動画見たらこんな話してる時に何食ってんねんお前ってなりますね… ごめんなさい気を付けます
sebi_id (5/16(火) 10:14)

ランス:アビス「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」ソーマ「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」ガウェイン「何でここまで出来るんだ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円札を見ながら動揺している。
Flagile_copy (5/16(火) 10:14)

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
fufufu456 (5/16(火) 10:14)

動揺した 待て 落ち着け
azkr_knbdis (5/16(火) 10:13)

ウチはいまだに動揺が抜けていないらしい…
priest398 (5/16(火) 10:13)

柴田:コンビニで弁当を買ったら店員に 「あたためますな?」と言われたんだ 動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。
inGO_takou (5/16(火) 10:13)

ダン:執事が「もうあなたなんて知りません!勝手にしてください!」ってヴァニラに怒鳴ってどっか行ったんだが、変わらず無表情のヴァニラを見て恋人と喧嘩したのに動揺しねぇのかよと思ってたらふらふらと歩き出してドアに頭をぶつけていた。少なからずダメージは受けていたらしい
vani_tere_bot (5/16(火) 10:12)

ほぼ壁打ち状態の垢だったので、あんなふぁぼ数初めてなので動揺してる()
gs_mrmr (5/16(火) 10:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加速のつぶやき | トップ | 言動のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL