元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ブラッドのつぶやき

2016-10-15 14:15:48 | 日記
砥げよ砥げ砥げ、雨の日は。錆を寄せるな、曇りを生むな…… - ブラッド・ボアル
vb_bot (10/15(土) 14:15)

ナイトメアプロジェクト、一番有名なのは歪みの国のアリスだけど一番好きなのはセブンスブラッドヴァンパイアだったりするんだ 歪アリと同じ会社・パッケージの雰囲気が似てるってことでプレイしたユーザーを恐怖のズンドコに陥れた名作なんだ
ottoohlendorf (10/15(土) 14:15)

好きなアニメあったらRT 中二病 俺妹 青エク SAO はがない 変猫 俺修羅 黒バス あの花 とある 俺ガイル 機巧少女は傷つかない 氷菓 ナルト ストライク・ザ・ブラッド 凪のあすから ハンター×ハンター 東京レイヴンズ ラブライブ! RTした人全員フォローする *相互限定
kagepro_t (10/15(土) 14:15)

夢 電車の中から父と母は就寝中で「こくりかい」で降りる。横にブラッド・ピットが居て、ぼくは構造物(赤と白の宝石で出来たような江戸切子硝子のような巨大なモノが幾つも通り過ぎるのを)を見ている。ビーズで出来たギミック工作船が崩壊してに犬のOIKAWAのビーズが組み入れる。
matsudayoshihi1 (10/15(土) 14:14)

ブラッドナイスホームラン ٩( 'ω' )و
toshimac (10/15(土) 14:14)

@kemu4242 ありがとうございますm(_ _)m 本垢はジョイスしか持ってませんがサブ垢にブラッドがいるのでそっちのほうが良いかなって思ったのです(゜゜ おkです、何時ごろにいきますか?
kagututi_246 (10/15(土) 14:14)

ブラッドホームランで生還🎵新井さんに頭叩かれて嬉しそうだった誠也☺︎✨ #carp pic.twitter.com/dlHIsqPyUr
chisakofuruta (10/15(土) 14:14)

ブラッドはいい奴だな…ダンボール一緒に運んでくれたよ…
Noyce_bot (10/15(土) 14:14)

ニトラス「ブラッドの事なんて俺には興味無いぜ、ヒヒヒヒ…。」
TEDIZ_FUTURE (10/15(土) 14:14)

ブラッド完全一致( •́ฅ•̀ )ブフォʬʬʬʬʬʬ ネモもやばい( •́ฅ•̀ )ブフォʬʬʬʬʬʬ pic.twitter.com/dz76C4P1tE
osiruko_srnk (10/15(土) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF外のつぶやき | トップ | 大谷くんのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL