元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

コンボのつぶやき

2016-10-14 18:15:43 | 日記
「ふっふっふ、コンボのことならアンちゃんに任せるっすよ」
anchan_bot_dm (10/14(金) 18:15)

@momorememe3521 ロゼ、アリーシャのコンボはアカンw
yukimiti_pix (10/14(金) 18:15)

@bananaice1227 キャラのステータス、スキルレベル、発動回数なども順位の評価対象なので、スコア、コンボだけ高くても順位上げるのは難しいですよ。
nanakastylish (10/14(金) 18:15)

ようやく胃がん検診→バリウムからの下剤コンボも収束した感。日常生活で下剤に縁の無い人間的には、あの急な差し込みというほどでも無いけれど…という感覚が何とも
semimaruP (10/14(金) 18:15)

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//// 腹痛い、足痛い、頭痛いの3コンボ やすむ
piyo__piyo17 (10/14(金) 18:14)

@maepi1234 まぁ基本コンボって大事ですからね。基礎、固めてきましょう
takawarai0905 (10/14(金) 18:14)

@rapu_miki_ 発売日ほんま待ち遠しい 💟💟 ジャケ写とPVのフルコンボできたからあれは翔潤狙ってる👍 ほんまそれな 〜〜 たのしみ!!!!
pamuta_xx (10/14(金) 18:14)

サンダースは強力なポケモンだ。素早さを活かしたかげぶんしん→どくどくのコンボが強烈だぞ
kaikoushi_bot (10/14(金) 18:14)

アザゼルヴァンプ改良してて思ったけど回復とAoEめっちゃ積んでアザゼルからメアリーコンボ決めるデッキにしようとしてたけどそれセラフビショでいいんじゃって気しかしない
Rila116 (10/14(金) 18:14)

画面中央チャージなしコンボが覚えられません
yymdropout (10/14(金) 18:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おごのつぶやき | トップ | miwaのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL