元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

夜道のつぶやき

2017-05-15 20:15:29 | 日記
限界集落だから暗黒の夜道を歩いていたら向かいからしらねぇじじいがまるでご近所さんかのように話しかけてきた
karupatt (5/15(月) 20:15)

なんでこんな夜道で和鼓の音するの怖い幻聴かなと思ったら現実だったもっとコエーよ……
89hact10 (5/15(月) 20:14)

夜道でも安心安全だわ
4qours (5/15(月) 20:14)

@Rekechappu 夜道くらいし、例の道は👻でそうなけんね! アンビリバボー体験したらまた教えてね♡笑
arinko_k09 (5/15(月) 20:13)

ぐわー やらかしたー 夜道の河川敷を走るもんじゃねえな 登り坂をガッツリ漕いでたら割れたアスファルトの隙間に落ちて前輪がパンクしたー 桃子初パンク
gokigen_smile (5/15(月) 20:13)

桜井:諏佐さんが夜道を1人で歩いてて「変質者に襲われたら大変だ…僕が守らないと」と思ったので、暫く尾行した。だんだん諏佐さんの歩くスピードが速くなったので、それにあわせて歩く僕。すると突然走り出したので、僕も走り出す!逃げる諏佐さん!追う僕!大丈夫、僕が守ります!
sakurasusacb (5/15(月) 20:13)

夜道で”USAの敵ビッグスリー” カダフィ、フセイン、日本人ビジネスマンの3人に遭遇した。拳銃の弾は2発しかない。さあ、どうする? 答.2発とも日本人にぶち込んで確実に殺す。
rikirik41599114 (5/15(月) 20:12)

…ぎゅっぎゅっぎゅ(…夜道で出会っても驚かないでね)
gyo_an (5/15(月) 20:12)

なんていうかもう充実しすぎで怖くなりましたね、帰り夜道で刺されないかヒヤヒヤもんでしたよ
nisemono_faker (5/15(月) 20:11)

...先月は岡山ゴッセンデスに参戦してくれた全ての皆さま、ありがとうございました! 翌日はビールとラーメンしばいて、サトツ君お見送りー♪またやろうぜ! んでこないだ夜道でお兄にバッタリンコしました。 お兄ちゃん遭遇率高いなー!ぐわし! んでんで! 日曜日は岡山ペパーでゴッセンデスだ!! 大阪からTSUKAMARO襲岡でごぜやんす...
Yu Sato (5/15(月) 20:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプのつぶやき | トップ | あかりのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL