元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

あかりのつぶやき

2017-05-15 22:15:31 | 日記
@i_Maaaaai12 あかりさんとしほさんがチームつくってくれるはず!!!! うまくいったら高専祭も出たいね✨
aoi_a___0520 (5/15(月) 22:15)

@akarinrin040 めっちゃ好きなんだよね〜その仲の良さ だってこういちとあかりは保育園からでしょ〜?何年だよ〜 相変わらず綺麗だしね〜あかり〜
Cvl_mO (5/15(月) 22:15)

いや、こいつだれなん? お金借りたこともないのに お金かりてまくっとるとか 何ほざけたこといよん? あかりには美波の事ゆうて 美波にはあかりの事ゆう ほんと大概にせえや 腹立つんよ pic.twitter.com/2tIEpd6T1w
mina3to25 (5/15(月) 22:15)

@shkirisnz あかりちゃんになら性的に襲われても許せる
RedBeavar (5/15(月) 22:14)

@06NA_WYI その夢があっけなく破壊されるとゆーことはあかりは忠告したで今ここで
jsb24akari (5/15(月) 22:14)

あかりは?
AKARI_aikatsu (5/15(月) 22:14)

@gy5s_9 あかりちゃーん 😘 またバスケいこ!ありがとう!
aairi_1031 (5/15(月) 22:13)

@coron_ak0126 それがね、東京は東京でも南吉成みたいな東京だから全然だよ(^_−)−☆笑 あかりちゃんはどう??
hc__nagi (5/15(月) 22:13)

あかり:「あかねー、何もしていないのに怒られることってある?」 あかね「別に無いやろ」 あかり「良かった!昨日寝落ちて課題やってへんねん!」
mzkc_crazy_0x0 (5/15(月) 22:13)

@ayumismall あかりさんのことも通報した😡😡😡
doneshineshine (5/15(月) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜道のつぶやき | トップ | 入部のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL