元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

知らんぷりのつぶやき

2017-03-21 04:15:26 | 日記
思考も気持ちも自分からも自由でいることをこれからの決め手にしよう。がまんなんて一生分してきたのだからもう二度としない。顔色なんて伺わないし空気なんか読まないし他人の闇なんて知らんぷりだ。でも悲しみは受け取るぞ。よし。
marco_mouse (3/21(火) 4:06)

@momo171122 ちょっと朝は知らんぷりしとく😇😇😇←←← つい廃だから無理←
yuwoozi0729 (3/21(火) 4:06)

それから! オレのこと、受け止めてくれたためしがないじゃないか。レールから外れて落ちたら死んじゃうって言ったのに、知らんぷりだったよな...
wheatleychanbot (3/21(火) 4:01)

ベットで雑誌読んだりスマホ弄ってるのを目の前で正座させられてシコりたい。女性の方はこっち知らんぷりで何にもしないっていうの凄いエッチ
Gmoni109 (3/21(火) 3:58)

@riithkmf265 俺はりすちゃんは優しいって思ってるからね。りすちゃんにそんな事ないって言われても知らんぷりするよ(笑)りすちゃん、文章にぴったりの顔文字チョイスするから可愛いなーって毎回思ってるよ。お疲れ様!片付けね。誰かに任せたくなるよね(笑)
2yvez_l (3/21(火) 3:58)

@zyun_kb 朝ちゃんが初主人探していても理央には相談しなさそう… 理央も朝ちゃんが探してるの知ってても言ってこないから知らんぷりしては「忘れたら楽なのに」と謎に対抗心やこれは嫉妬なのかわからない感情がふつふつと湧いてくるんだ
stellar_jar (3/21(火) 3:48)

@Sasuke_jinz @SAYAKA19881227 知らんぷり、しとく
hosisisi1 (3/21(火) 3:26)

周りが寒そうにしていたら知らんぷりしたり「我慢しろ」って冷たく遇うのに、雁さんが寒そうにしていたら自分の着物を掛けたり温かい飲み物渡すぞ
e_2hs (3/21(火) 3:09)

昨日の答弁見て居ても 白紙委任しまくってる感じ 丸投げ委任しておいて 委任責任、監督責任には知らんぷり 人に任せたら責任を負うのは自分だって 単純な事すら理解されて居ないご様子 解らないで済む話では無い twitter.com/260yamaguchi/s…
kero_jiji (3/21(火) 3:01)

RT @katsuse_m: 掘りごたつの居酒屋でわいわい飲んでたら皆には内緒で付き合ってる彼女の足がやたらと当たってきて、なんだろ?って顔見たら知らんぷりしてるんだけどちょっとニヤつきながら足がんがんやってくるから、LINEで「なに?」って送ったら「隣いきたい」って即レスきち…
nagarebosi_0226 (3/21(火) 2:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田のつぶやき | トップ | FMぱるるのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL