元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

下書きのつぶやき

2017-05-19 00:15:25 | 日記
RT @tubaki86: 下書きまでやってたんだけど、中々完成まで行かなかったにこまきまんぎゃ。 pic.twitter.com/9BmCL8I2E1
vel_0418 (5/19(金) 0:15)

34.「原稿の工程見せて」ホントに!!!これは、皆さんのみたくてアップした奴だったなぁ…。結局あんまり見れなかったけど…。今からでも見たい…これ、見た人は是非、原稿の工程見せて欲しい…。この頃はまだ下書きまでアナログで描いてたな。 pic.twitter.com/sMTAwiZVFJ
manbow12 (5/19(金) 0:15)

え、ほんとにいいと思ったのはふぁぼりつで下書きとか落書きはふぁぼだけだったりしない?
shimo_tuki38 (5/19(金) 0:14)

っていうネタの下書きがあるんだけど途中で放ってる
inekome (5/19(金) 0:14)

プラ板切ってトラス組んでます。 腕のせいで、精度は悪いですが(そもそも、サインペンで下書きが駄目。けがき針でやるべし) それでもタミヤの1.2厚のをデザインナイフで切る事を考えたら、アホみたいな時間で材料切れます。 雰囲気作りを大… twitter.com/i/web/status/8…
gyakusy (5/19(金) 0:14)

今さらながら2ndワンマンのブログ更新しました...!!!!!! (下書きしてもうあげたつもりで上げ忘れてたとか言えない言ってる🙂) ameblo.jp/kanatasayaka/e… pic.twitter.com/XnwhHgWKvw
kanatasayaka (5/19(金) 0:14)

RT @tubaki86: 下書きまでやってたんだけど、中々完成まで行かなかったにこまきまんぎゃ。 pic.twitter.com/9BmCL8I2E1
syumiaka1013 (5/19(金) 0:14)

CS下書きはできた!(*‘ω‘ *) おやすみなさい!
Akaimo_047 (5/19(金) 0:14)

英語難し過ぎ泣ける。15Pまで下書き描いたらまたやろう…グーグル先生に頼るけど全然信頼できないから結局自分で訳さなきゃならなくなる率高過ぎぃ…
saku346 (5/19(金) 0:14)

まだ下書きぃい! pic.twitter.com/7P89EAgeo1
dempa_pinneko (5/19(金) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発車おーらいのつぶやき | トップ | Nothingのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL