元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

重症のつぶやき

2017-03-20 02:15:28 | 日記
いやもう暇すぎて 1D垢くるとなんかもうなにもかも どうでもよくなるんだよねえ… ヽ(´▽`)/へへっ ←割と重症 1D垢なのにねえ… 1Dの事ぜーんぜんつぶやかないの わたしぃ、そういうひとなのっ!
FLUOMUIIS (3/20(月) 2:15)

かっこいいより、可愛いになってきたから重症
s_aki0519 (3/20(月) 2:15)

@ms___lv_DC …なあ、今の発言にヤバさを感じたのは俺だけか?重症だなマジで。でもある意味羨ましくもあるよ、そういうお前の事。んー、触りたいっつーか愛でたいっつーか。それこそ猫みてェで面白いからさ(思考纏める様に逡巡させては辿り着いた答えに納得したとばかり頷いて)
BaN9Ri (3/20(月) 2:14)

RT @io302: そういえば白血病の抗がん剤治療をしていた子が、休薬期間に同室入院した患児が水痘の潜伏期で、水痘うつされ重症化し、骨髄移植を受けれず、再発して亡くなってしまった事があったな。「私はかかりません!」とか「免疫弱い子がかかる!」で済まない事になるのは、現場にいる…
pepenta3 (3/20(月) 2:14)

@__sasky だといいなあw 俺は対面だと結構重症のコミュ障なのでこういうネットの会話力を反映できないかともう10年くらい思ってるですが、これは中々治らんようですw
n_exe (3/20(月) 2:14)

かきだす、で「描き出す」を求めて変換しようとした時に「掻き出す」って出てきたんだけれど、頭の中で「〇液を掻き出す」っていう例文がすぐさま出てきた辺り重症患者ですありがとうございまふ
AKGM1921 (3/20(月) 2:14)

@Snail_F22 ガッツ石松のOK牧場に行きたい…? ※重症※ pic.twitter.com/NBt37dn9TP
J_Ripper_J2M (3/20(月) 2:14)

@KEYMI0921 ねえめっちゃ分かるよね?!? 今さあランダムで流してたら突然のいいから始まってさあ!!! 夜中なのに心臓ばくばくして気付いたらめちゃ布団バシバシ叩いて暴れてたwww 重症すぎて笑うwwww まじ無意識wwwwwwwww
paturerate (3/20(月) 2:13)

自分がどれほど重症なのか分からない。 仕事は確実に支障をきたすけれど 休職するほどいつもしんどいわけじゃない
R__w____ (3/20(月) 2:13)

春雨スープ二個食べてぜんざい食べてサラダチキンを仕事中にオールタイム食ってるのほんとに重症
remi7454 (3/20(月) 2:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« seventeenのつぶやき | トップ | マナーモードのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL