元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

経緯のつぶやき

2016-10-13 10:15:46 | 日記
@movietaro8 てかベトナム航空の飛行機逃したから くそぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁってなってその経緯に至った挙げ句遅刻やわ笑笑
boeing_airbus_ (10/13(木) 10:14)

サバイバルゲームは皆、様々な理由で始める。 ミリタリーが好きだから。 スポーツとしてやってみたかった。 ゲームに影響されて。 などだな。私は知った経緯に関してはミリタリーだったが始めた理由はスポーツとしてやろうと思ったからだ。今では知識も身につけたいと思っている
sabage_erena (10/13(木) 10:14)

言わされた?理由はどうであれ自分が嘘をついて視聴者を騙したことをまず謝るべきじゃない?💢両親そろって東京理科大学卒ってほんと?家族が恥ずかしがって名字変えたってほんと?今の事務所に入った経緯のエピソードってほんと?なにが小心者だよ💢ふてぶてしい💢
ichigo9078 (10/13(木) 10:14)

花の都の経緯に 知らぬ道をも問へば迷はず 恋路など 通ひ馴れても迷ふらん (か)
hshd_bot (10/13(木) 10:13)

朝から英語話すことになった経緯。 pic.twitter.com/0WanWrGG51
huyutou2525 (10/13(木) 10:13)

僕の集めた彼女に関する記事は、死体発見の経緯を印字した文章と、彼女の顔写真だけである。
GOTH_no_boku (10/13(木) 10:13)

ああもうすごくショック。どういう理由でとかどういう経緯でとか知らないけど、その事実だけですごくショック。初めてかも週刊誌ネタでこんな衝撃くらってるの。
goooooseki_abc (10/13(木) 10:13)

どういう経緯でこうなった?
ken_kkr (10/13(木) 10:13)

RT @taruto_kuma: @akasaka_pizza どういう経緯でそうなったのかはわかりませんが、毅然とした対応するのは👍 お客様は神様ではありません お店は商品とサービスを提供し、お客は対価として代金を支払う 平等なのです
mossari_ex (10/13(木) 10:13)

@dkdbwids こんばんは、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にてさん。日中はお疲れ様でした
nasbot (10/13(木) 10:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りKinKiのつぶやき | トップ | 妊婦のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL