元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

出張のつぶやき

2016-10-19 08:15:42 | 日記
20日後にある大事な試験に向けて出張終わりから勉強し詰めの恋人。恋人のフラストレーションも溜まることさながら、それによって私も溜まりつつある。こんな時期に喧嘩している場合じゃないし、上手いことやっていかないとだ。
knap___ (10/19(水) 8:15)

年明けに名古屋出張あるかも!久々の遠くへ出張、楽しみはおいしいご飯たべることのみ!w
chuchu_0223 (10/19(水) 8:15)

@kikuchiyo_0321 「まいどぉ!風丘早月の出張マッサージでーす」とかいきなり玄関開けて入ってきて…ビックリしたマリコがなにか言う前に風丘が「まぁまぁいーから、いーから」と。マリコをうつ伏せに寝かせ、リラックス効果のあるイイ香りのオイルでふくらはぎからマッサージ→
yoshinoyoshiko (10/19(水) 8:15)

出張帰ってきて 実紀と陽葵に会えたら癒される♡ 何でも頑張れる 可愛すぎる♡ pic.twitter.com/cq0W5nQu5Q
y13y08 (10/19(水) 8:15)

今日から東京4泊🗼初出張🤓💗 忘れ物してる気がするけど、たのしみ💗
decoo24 (10/19(水) 8:15)

昨夜ご一緒した姉さん。出張で丸亀にいらしたんだけど、起きれたかしら?? 本日市民会館の催し物 #松竹#歌舞伎 marugame-hall.org/event/culture/
marugametansaku (10/19(水) 8:15)

娘さんの1歳半記念に作った短編ドキュメンタリー。八景島シーパラダイスまで出張撮影しました。ナレーションはお母さん本人です。DVDは宝物にしてくれているそうです^^ youtu.be/f2bCx2galYw
tvmanyameta (10/19(水) 8:15)

旦那はん出張前に 一緒にウォーキング(^^) 朝ごはんは、ベーコン卵サンドにゴマ生豆乳ー! これでお会計230円!!笑 pic.twitter.com/EW4hXACBFs
taiwannyanko (10/19(水) 8:15)

11月以降から「出張リラクゼーションサービス」を開始いたします! 東京23区内のホテル・自宅に出張します。 こちらも女性のお客様限定とさせて頂きます。予めご了承願います。 詳しい詳細は、近日公開予定。 #出張トリートメント #リラクゼーション #女性限定 #東京23区
salon_La_calla (10/19(水) 8:15)

おはようございます! 出張だからこそ、ぷち贅沢して駅弁を食べるのもいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ news.mixi.jp/view_news.pl?i…
yorimixi (10/19(水) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« daihyoのつぶやき | トップ | ギルのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL