元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

人理を修復のつぶやき

2017-05-19 22:15:29 | 日記
一般募集から来た補欠が人理を修復して世界を救い、元凶を一人で殴り倒して階位を与えられた170騎のサーヴァントと契約する一般人 藤 丸 立 香
okita_san_0816 (5/19(金) 22:09)

人類最後のマスターモノ・ローグさんが最初に召喚できたサーヴァントは ☆☆☆エウリュアレ です。 がんばって人理を修復しましょう。 #FGO鯖召喚してみた t.co/eGbA8tyYV9 鯖を召喚しよう t.co/eGbA8tyYV9
モノ ローグ (5/19(金) 21:49)

ありえん忙しさで疲労コンパイルやし空き時間に人理を修復することで自我を保ってるのにBBちゃんツッヨ 寝る
kurugaron (5/19(金) 21:47)

人理を修復するキアラさんおもしろそう(アラフィフと修復したマスター並の感想)
xion6111 (5/19(金) 21:44)

人類最後のマスターさゆさんが最初に召喚できたサーヴァントは ☆☆☆クー・フー・リン(術) です。 がんばって人理を修復しましょう。 #FGO鯖召喚してみた わぁいキャスニキ~
Sayu_in_flying (5/19(金) 21:40)

@1362gs たっとみ尊ぶ二重三重のこの気持ち!彼の人生ヤバすぎなんなのマジなんなのってなる語彙力の低下! fgoのフレンドですね?!最近人理を修復したばかりですがよろしいのですか?!
VulgareMyrmex (5/19(金) 21:40)

人類最後のマスター受肉した首有さんが最初に召喚できたサーヴァントは ☆☆☆☆☆天草四郎 です。 がんばって人理を修復しましょう。 # FGO鯖召喚してみた h ttps://shindanmaker.com/692440 ( 嫌です…! )
Shinjuku_Ue (5/19(金) 21:31)

@matsch_ 私も名前は見覚えあった(なお写真では気付かなかったもよう)んですがスルーしてました💣💨めっちゃ思いますww手ぶんぶん降って元気よく歌って踊ってた記憶が!人理を修復してくれよな…!!
conco100 (5/19(金) 20:55)

エミヤ〔殺〕:君は人理を修復した後...やりたい事とか...あるのかい? ぐ だ 子:光合成かな。
FGO_CopyPaste (5/19(金) 20:32)

まあいいや、人理を修復する旅の続きをしよう
micchuru (5/19(金) 20:19)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニソンのつぶやき | トップ | 私のrpの特徴をおしえてのつ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL