元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ビリーのつぶやき

2017-05-14 12:15:28 | 日記
RT 「ロコ・モーション」って聞くと,93年TMP音楽祭でみはるちゃんが歌い,イシちゃん,タモさん,ノルさんなどと楽しそうに絡む場面を思い出すズカ脳。 いや,ビリー・ジョエルの「ロコ・モーション」最高ですが。
moze_ogojyo (5/14(日) 12:15)

石貯めながら吐きそうになってるから……最近ジークさんとわんわんとアタランテちゃんとビリーくん頑張ってるから……😇
mmmmmosu_mo (5/14(日) 12:15)

これめちゃくちゃ見たい。。これ、ビリー・ミリガンがモデルだよなー M・ナイト・シャマラン×ジェームズ・マカヴォイ!映画『スプリット』予告編 www.youtube.com/attribution_lin...
西嶋愛深 (5/14(日) 12:14)

あーーロビンからビリーはセリフ追加されてたのに、逆はまだなのね……ていうか、ビリーは誰にも特別なセリフないのね…ちょっと切ない事実…。
mysn_12 (5/14(日) 12:13)

ビリー:(Know Your Enemyについて)俺たちは常にあらゆることに悩まされていて、気をそらされていて、どの道を進んでいいのかわからなくなってる。だから敵を見極めるのは難しいんだ。
BillieJoeBotJP (5/14(日) 12:13)

@lizluna443 いまからLAメタルサミットぶっちぎってニューヨークのビリージョエルのライブに飛ぶとこです)))))アクセル、アクセル出るのかアクセルーーーーーーーー
yoko_shiratama (5/14(日) 12:12)

髪型訂正したら、やっとビリーくんらしくなってきたo(^▽^)o pic.twitter.com/f93wqLwdVD
Youli40448 (5/14(日) 12:11)

グディ「ビリー、お前に大事な話があります」 ビリ「なんだグッディ。ウェディングドレスはAラインがいいと思う」 「聞け!…あのなぁこの際だから言うけど」 「そうか。クラッシックなのもいいな」 「聞けって!だから俺はお前のこと」 「待ってグッディお色直しだけど」 「そういう所嫌い!」
gauze_375 (5/14(日) 12:11)

@kumadako17 ランク帯が下がったせいか初心者さんも結構いました、ビリーくんのチェーンソー強いです....
yui_sangame (5/14(日) 12:10)

やばいデルがビリージョエルのに行ってる、え、え、え、え、どうしよう
yoko_shiratama (5/14(日) 12:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 配慮のつぶやき | トップ | そこまで言って委員会npのつ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL