元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

しゃぶしゃぶのつぶやき

2016-10-20 04:15:39 | 日記
夕飯がしゃぶしゃぶだと思うなよ?
syabureyo_bot (10/20(木) 4:14)

野菜とかバーニャカウダーとかより焼肉しゃぶしゃぶなんだよなぁ、、何故女は野菜を食べたがるの?
mrmkbot (10/20(木) 4:13)

@shubibin 今夜はチルットのしゃぶしゃぶに行くが。
kara_chang (10/20(木) 4:11)

ほのパンに染み込んだほのジュース!!!!!!!1!!!!1 味が無くなるまでしゃぶしゃぶしたいです!!!!!!!!!1!!!!!!!11 だから脱ぎたてホカホカのほのパンを私によこすのです穂乃果!!!!!!!!!11!!!!1!
honomankoi (10/20(木) 4:10)

さやのお鍋ランキングは… 1.トマト鍋 2.豆乳鍋 3.しゃぶしゃぶ鍋 です♪ トマト鍋は最後はチーズリゾットにして 食べるのが好きです♪ みなさんはお鍋好きですかー?
Sayaya_Kawamoto (10/20(木) 4:10)

しゃぶしゃぶとか言ってたら食べたくなった pic.twitter.com/ycu0V6r8Mx
yu_richan1128 (10/20(木) 4:07)

#akihabara #izakaya #yasai 【☆個室完備★】≪オススメ≫豚しゃぶしゃぶ食放×2時間飲放付⇒2980円~ ⇒ r.gnavi.co.jp/n6gbpdbm0000/
kyoumachiakiaki (10/20(木) 4:01)

@eniek_sheep ③小さめの鍋で水を煮立たせ、昆布出汁と塩で味をつける。④これをしゃぶしゃぶの要領で食べる。豚肉とシャキシャキ野菜のしゃぶしゃぶですわー!残った出汁はカレーやおでんの出汁としてもつかえまっせー!
Fu_unzi (10/20(木) 3:57)

にほんって しゃぶ やってる? (   言Q言) (廿_廿;W )えーと…… (言ω言 ) (   言Q言) ( W廿_廿) (言ω言 )しゃぶしゃぶのことだ。 (   言Q言) (廿_廿W )今度イギリスさんのおごりで食べに行きましょう。 (言///言 )で、デートだ…!
hebiris_bot (10/20(木) 3:47)

仕事終わりにしゃぶしゃぶ♪ あと1ヶ月ぐらいはいるけど、ライブお疲れ様と送別をしてくれましたこのこら。 そして1人はこないだ誕生日。どぉも誕生日プレゼントはSugarSのCDがほしいらしい。声はのスケさんがよくて顔はいわじさんがい… twitter.com/i/web/status/7…
eri07ka12 (10/20(木) 3:43)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポッキーのつぶやき | トップ | ツラすぎ😭😭😭のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL