元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

血圧のつぶやき

2017-05-18 06:15:26 | 日記
最近ほぼ毎朝修学旅行軍団が駅で集合してんの見かけてとても気分が優れない。低血圧マンだからただでさえ朝は嫌いなのに余計しにそう、目の前通り過ぎるだけで2機ぐらい失ってる気がする
FKC_zzz (5/18(木) 6:14)

起きれたーーー!目覚まし無しで地獄の悪夢から脱出でけたーー!しかし低血圧の為起き上がれないーーー!
If_26565536 (5/18(木) 6:13)

俺が遅いんじゃなくてお前が早いの。血圧高いんじゃない?
sosikore_bot (5/18(木) 6:12)

…血圧上がるまで……ゆっくり身体動かさないと……(ぼーっ
takaoatagobot (5/18(木) 6:12)

@JSdarts0315 おはようございます( ˙灬˙ ) 低血圧かな(´-ω-`)))シパシパ
fWzCfrWcWcLJ9RC (5/18(木) 6:11)

意識も血圧も車高も高いデブ
SyurunyoNanyo (5/18(木) 6:10)

久しぶり晴れるのかな。 晴れるときっと暑いんだなぁ((( ´•౪•` )💦 血圧がまた下がるわ。
urs_kyktsmy (5/18(木) 6:08)

a1 antagonist;Tamsulosin(ハロナール、ウロスロール)は他よりも有効だった?NEJM どの種類でも低血圧に注意。シルデナフィル併用もダメ。
Tk23BotBot2 (5/18(木) 6:07)

@you_co_kan ゆうちゃん💓おはよ😌😌 この渋いのほんまにたまらんわ😆😆😆 うんうん😍😍🚬になりたいわ🙈🙈🙈 きのうは低血圧でちょっとね😅😅😅 でも今日は大丈夫よ✌✌コマウォ~😊😊 こちらこそ今日もよろしくね~♥♥
uXSuQmUGnrkWJVD (5/18(木) 6:07)

元々低血圧なのもあるが…、最近よく眠れてないんだ。
kojiro_deadcorn (5/18(木) 6:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Babyのつぶやき | トップ | QPのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL