元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

そこまで言って委員会npのつぶやき

2017-05-14 14:15:28 | 日記
そういえば、吉原とか、島原とかの、色里ってあっちの模倣だものね。 女衒も亡八も向こうの文化なのは間違いない。  #そこまで言って委員会np
tamamokitune (5/14(日) 14:14)

#そこまで言って委員会NP 日本「慰安婦問題のことで謝罪金10億円の拠出金を渡します」 韓国「謝るニダ!謝れニダ!」 なんやこれ
swyama773 (5/14(日) 14:14)

呉さんの言葉は明確だなぁ。覚悟が違うんだろうなぁ。 #そこまで言って委員会NP
zutosino (5/14(日) 14:14)

9条が今まで何を守ってきたんだって言うんだよ #そこまで言って委員会NP
gurachicke9804 (5/14(日) 14:14)

金 慶珠(キム・キョンジュ)は大学教授でありながら、芸能人w イヨンファも芸能人になりたがってると妄想w #そこまで言って委員会NP
akifoomi114 (5/14(日) 14:13)

僕は9条なんか関係ないもん #そこまで言って委員会NP
Helk8r51dmQW0kX (5/14(日) 14:13)

いや、慰安婦問題はやらなくても いいよ、やってはいけないと思う。 最終的かつ不可逆的に解決したで しょう。 メディアも一貫して、解決したという 姿勢でいかないとますます 付け上がる❗ #iinkainp #そこまで言って委員会NP
moea0708 (5/14(日) 14:13)

また改めて番組でやるの?慰安婦問題を? 何回、何百回やっても変わらない。 今回の討論で明らか。 それよりせっかく大阪の番組なんだから大阪の豊中市の問題を取り上げてみては?辻元清美議員を呼んで。視聴率あがるのでは? #ytv #そこまで言って委員会NP
hinamarukonto (5/14(日) 14:13)

パヨクもこの番組見てるんだね・・・ #そこまで言って委員会NP
annteinooisisa (5/14(日) 14:13)

だからこのグルメリポートみたいなコーナーやめろっちゅうねん。#そこまで言って委員会NP
otutarou4 (5/14(日) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビリーのつぶやき | トップ | 阪神のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL