元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ガッキーのつぶやき

2016-10-18 22:15:30 | 日記
マジで本当に心の底から思うのですがガッキー可愛すぎませんか
takezouozekat (10/18(火) 22:15)

ガッキーかわいすぎる
shadotama (10/18(火) 22:15)

ガッキーやショートももう見慣れたな
kazumaigosso (10/18(火) 22:15)

新垣結衣がワタシを呼んでいる…
disney_smile09 (10/18(火) 22:15)

@oh_with_me 派遣切りににあったガッキーが、父親の紹介で星野源の家の家事代行サービスをすることになったが、両親の引っ越しにより実家を失った。仕事を続けたいガッキーは、就職としての結婚を星野源に持ちかけ、契約結婚を行い、それからラブストーリーが始まる感じです。
yuuryan0818 (10/18(火) 22:15)

え、ガッキーより石田ゆり子がかわいすぎんかこれ
kem2_k (10/18(火) 22:15)

ガッキー可愛いなぁおい
masat0553 (10/18(火) 22:15)

俺も新垣結衣と契約結婚したい☝️
ippikidoraneco (10/18(火) 22:15)

ガッキー可愛すぎるみんな勉強やめてただちに。
k_m_r_m_c_r (10/18(火) 22:15)

新垣結衣って、ドラマになると映えるよね.... pic.twitter.com/8RIlafDAu9
ryo4913 (10/18(火) 22:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上限のつぶやき | トップ | 40代スペシャルのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL