元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

浮上のつぶやき

2017-04-19 22:15:29 | 日記
低浮上にはなるけど無浮上にはならないお
KmZMU0aOaYfwF05 (4/19(水) 22:15)

なんでピロ最近浮上してないんだ
syumiaka02 (4/19(水) 22:15)

@R_sksk223 私もしおりと一緒にログアウトするつもり、、、 しおりよりは結構帰ってくると思うけどね😂 最近めっちゃ低浮上だし、、、 一緒にがんばろう、、、
nana__miurin (4/19(水) 22:15)

🍅キャスチャンスなのに誰も浮上してないやんけ!
carrot_face (4/19(水) 22:15)

お友達増やしたいからタグやろうかなーとは思うんだけど、仕事の日浮上あんまできないし浮上しても疲れた眠いしか言わないから繋がってくれる人いないよなとか思ってなかなかできないのよ
sahxxxly (4/19(水) 22:15)

ウオオオひさしぶりの浮上じゃ〜〜〜
non__02n (4/19(水) 22:15)

水曜と木曜は低浮上なんです(;_;)(;_;) こもりぃ。、 pic.twitter.com/InCU5mp7W2
hayato___0613 (4/19(水) 22:15)

テレビに映り込む可能性が浮上
nonfujima00 (4/19(水) 22:15)

浮上したと思わせてまさかの定期でしたー
pikarun0909 (4/19(水) 22:15)

最近忙しくて低浮上でした…明日久々にメイト行ける!ツキウタとA3関連受け取ってきます(*^^*)
kokorunneko (4/19(水) 22:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花のつぶやき | トップ | ストロボのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL