元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

もちもちのつぶやき

2017-03-20 18:15:30 | 日記
【交換・譲渡】黒子のバスケ 黒バス もちもちマスコット もちマス 譲)赤司 求)黄瀬 郵送or名古屋手渡し。送料各自負担。検索からでもお声がけ下さい。その他質問等はDMかリプにて。※1:1の交換になります。
honononn0706 (3/20(月) 18:15)

@Th_anLP めっちゃもちもち!雪見だいふくみたいだったよー!
AVent1827crou (3/20(月) 18:14)

RT @hiromingo0302: 【交換】黒バス もちマス もちもちマスコット 譲→青峰、紫原 求→黄瀬 郵送での交換を希望致します。(青峰君と交換してくだる方と連絡取れずでして、もしこのツイートで気付いて頂けたら助かります)よろしくお願い致します。 https://t…
suohhhhhhu (3/20(月) 18:14)

RT @mayosegnal: 【交換譲渡】 黒子のバスケ 黒バス もちもちマスコット もちマス 特典 ステッカー 譲 緑間、笠松、火神 各2 求 同種異種 黄瀬、黒子、高尾 郵送or大阪京都手渡し希望です。検索からもお気軽にリプライ下さい。 https://t.co/2wxQ…
suohhhhhhu (3/20(月) 18:14)

@mothotnoot しかもお金も入るからまんまみんだねwwwスケブは本当に馬鹿やった……嬉しかったんや……許せ………… 全体的にもちもちしててかわいいよね~!!値札まで見つけてくれたのめちゃくちゃ嬉しい😂😂ポスカで全部描いたよ~
plumin_00 (3/20(月) 18:14)

もちもちしたコーギー(パンクバンド
tt523ghj (3/20(月) 18:12)

@star_trash0211 ほっし〜!!!!!!(´;ω;`)💕 ありがとうございます🙏✨ もちもち、ほっし〜ともっと会いたいし、もっと併せもしたいよ!!!???? そのときはよろしくね☺️💞
ruto_cos8 (3/20(月) 18:12)

@tansokuzousen 気になってるのは、あのクレープみたいな生地がもちもちなのかさらっとしてるのかです(*゚∀゚)ドキドキ
Usamochi_Sak (3/20(月) 18:12)

おっぱいの描き方はよく色んな方から褒めていただけるので皆さんも私の真似をしてもちもちおっぱい量産してくださっていいんでsうわ何するやめ
sheriu936 (3/20(月) 18:12)

@Shi_no_no_Y 1 アンクとなかよし しののめちゃん 2 いつも1コメ取ってて ガチ勢 3 元気はまけないよ しののめちゃんとは 最近知り合ったけど キャスにたくさん来てくれて たくさん絡めて嬉しいです。 もちもちいつかしようね♥
anchan0310 (3/20(月) 18:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« livemeのつぶやき | トップ | りあるのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL