元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

無断転載のつぶやき

2017-04-18 04:15:26 | 日記
このアカウント 複数の絵師さんの絵を無断転載しているので注意して下さい pic.twitter.com/8KDTOyg44C
mizunotamaki (4/18(火) 4:11)

さっさと消せクズお前は無断転載しか出来ないのかよ
gamedoragonbot (4/18(火) 4:09)

で、でた~wwwwwww無断転載無断転載言奴~wwwwwwwwwwww
raw2151_bot (4/18(火) 4:08)

RT @momoreku: わ、わたしのおしりが無断転載されて本家より伸びている・・・/(^o^)\ twitter.com/H_W_Abnormal/s…
takuansennin (4/18(火) 4:07)

コレ多分そのうちミクチャに無断転載されるぞ
tukareta_888 (4/18(火) 4:06)

無断転載への対処でイラついてるツイートとか度々してたけど、みんな「そっちの界隈は大変すねw」としか思ってないでしょ_(:3」∠)_実はこっち界隈でも使用料請求や削除依頼は何度かしてるよ。今はフォロワーや反応も買える時代だもの。「※拾い画です」の表記なんて、何の免罪符にもならんわ。
iloveme_220 (4/18(火) 4:05)

無断転載ダメ絶対 一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一
397_417 (4/18(火) 4:05)

暇人速報 強制アフィリエイト トロイの木馬 スパイウェア アドセンス規約違反 無断転載 漫画アニメ無料 著作権侵害 ワンクリック詐欺 架空請求 ウィルス 感染 遠隔操作関与 口座ハッキング
haitroth (4/18(火) 4:05)

ゆーて私も原作絵で紙芝居MADつくったりしてるから、本来は無断転載がどーのこーの言える立場じゃないのですがね…
kanayan32123 (4/18(火) 4:02)

晒していいのかわからないけど、ある人がスパムに準ずる行為を繰り返してるからブロックしたんだけどまたID変えてフォローしてきたっぽい しかも無断転載してるっぽい
momotoxs (4/18(火) 4:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通行止めのつぶやき | トップ | ちょうどいいのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL