元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

オイルのつぶやき

2016-10-16 14:15:43 | 日記
小粒情報:ブルガリアでは、ローズオイルの品質管理を、国が品質規格を決めて管理しているらしい
greenhouse_bot (10/16(日) 14:15)

玉ねぎのオイル漬け、サーモンと合わせればすぐカルパッチョになるし、それ単体でもメッチャ美味しいし助かりまくり。
mztmr_nggts (10/16(日) 14:15)

<原付エンジンオイル交換1000円!> 原付2種までのエンジンオイル交換工賃込み1000円でやってます! 使うオイルはYACCOのVX100 10w-30! 1L1944円の高級オイルですから、かなりお得です! 原付の整備も当店へ~!
kazu_oy (10/16(日) 14:15)

オイル漏れやばいな
ryo__07m (10/16(日) 14:15)

@nishiyan0312 オイルタウン撮ったよ!パドックだけだけど(^_^;)
bluesky1129 (10/16(日) 14:15)

【上手な食べ合わせで 美容効果アップ♡】 ・はちみつ+レモン ・トマト+オリーブオイル ・きゅうり+お酢 ・オクラ+納豆 ・くるみ+牛乳 ・トマト+アボカド ・オートミール+オレンジジュース ・大豆+鮭 ・牛肉+野菜ジュース ・キウイ+りんごやグレープフルーツ、ヨーグルト
hitoaji_makeura (10/16(日) 14:15)

106のミッションはシフトフォークからオイル漏れしてるゴミですがきちんと動きます。
ElmaLeivonen (10/16(日) 14:14)

エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。 #有益なことをつぶやこう
employeytcdpbvs (10/16(日) 14:14)

サボンでスクラブとボディオイル(所謂ボディソープ)を買おうとしたらもう1点ついたお得なセットを勧められて、どうかわそうとしても勧めてくるから買ったんだけど、二度三度断っても推してくるの本当にいい気分じゃないなあ。サボンの店員さんみんな素敵な接客してくれる分今日は残念だった
ehbn_null (10/16(日) 14:14)

@blackweekend77 なるほどなるほど! アロマオイルがないので、とりあえずボディミルクで代用します!
hinakomochi29 (10/16(日) 14:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くるりのつぶやき | トップ | lovefightersのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL