RDの独り言だいありー

主にバイクのこと、日常起きたことを書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりだぁ|´∀`)

2005年10月26日 00時11分36秒 | 教習所
久しぶりに教習所に行ってきました。
3週間ぶりくらいにみるCB750は大きく感じたのは気のせいかな(;・∀・)

今までずっとバリオスを乗っていたためか、CB750になれるのに結構な時間がかかってしまいました(;´Д`)今日から、第2段階だったので2時間とも法規走行。
普通自動車、普通二輪の時にもやっている教習なので余裕でパス。余った時間で平均台、スラロームをやりました。

久しぶりの大型車だったので、初めてクランクでパイロンを倒したけど大丈夫でしょう(;・∀・)
コメント (15)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい眺めだねぇ(´∀`*)ウフフ | トップ |   
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thank you (hiroaki)
2005-10-26 21:59:52
トラバありがとうございます私は今日2段階のみきわめを通過しました。

あとは卒業検定です
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:23:51
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mW5mJEjs.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:49:46
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/f12WDkax.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:52:44
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/4v9hTA94.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:41:30
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/DRGZjY0U.html
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 00:56:03
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 23:46:13
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-21 04:48:39

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://p6xVhsq.bikubikubikini.com/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 10:16:00

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://L8n1qHQ.abaoa.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 23:40:32

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://aMOx4sk.clayfis22fjs%2enet/
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 20:16:31


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 23:10:32

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
映画館にて (国際派)
2010-02-21 15:05:01

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 16:32:59

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 12:52:51


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
闇夜を飛ばすぜ!ZZR400! (駆け抜けて13cm)
バイクは俺たちの明日なのさ! 今日もガラパの舞台装置のお手伝い。三日目です。 切羽詰って、いっぱいいっぱいの殺伐とした雰囲気かと思いきや、 集中力が高くなっている状態といった方が合ってる
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...