略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

gooBLOGのカープファンは、この人!

2004-06-29 | 勝手にランキング

阪神編
中日編に続き、
さて今回は、広島カープファンのBLOGについて調べますよ。

市民球場にお越しの際は、広電の2番か6番ですよー。
間違えたかどうか、紙屋町までドキドキしなくても大丈夫ですよ。
乗り間違ったら中電前をすぎる前に降りて、走ってくださいねー♪
とらっくどらいば~の屁理屈日記?
とりあえずノート
旅する私
マエストロの日記
めいていのこころ
田舎人の携帯発信BOX

広島ファンを公言している方は、あまり多くないようです。

いや、絶対嘘です。隠してるんですよたぶん。だって飯田橋れもん屋にはいっぱいいますもん。

「おんどりゃー何書きよんじゃー、
わしゃ根っからのカープファンじゃあ!」
という方、こちらにトラックバックくださいねー♪

あ、ラロッカの応援歌、好きです♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのさばが引越し中です | トップ | なんか新しいBLOGが始まりま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどうもです (036@企画実施中)
2004-06-29 21:19:08
ナイスグルーヴサンクス!



CCBはJ-POPの最高峰ですね。

まさに今回のテーマ(ガイジンに聴かせる。大和魂を見せ付ける。)にぴったりです。



…へなへな加減が(笑)



心奮わせるブログをめざしてがんばってますんで、どうぞちょくちょくお立ち寄りください!
返信する
広島!がんばれ~! (テド)
2004-06-29 22:12:28
今日中日に負けはりました

どこがかかっても乗ってるチームは抑えようがないですね



やっぱり広島在住の方が多いのかなあ

知っている選手は山本監督、衣笠鉄人、タレントと結婚した緒方、北別府、達川、高橋慶彦、津田、佐々岡、シーツ・・ぐらいです。勉強がたらんなぁ

です。
返信する
>036さん (はじめま略)
2004-06-29 22:23:56
コメントありがとうございますー。

なんだか、今後も企画がありそうなので

ちょこちょこお邪魔しますねー。



「あるつち」読み始めました。はじけっぷりがイカしてます!
返信する
>テドさん (はじめま略)
2004-06-29 22:32:04
オイラ、あとシーツとラロッカと黒田しかわかんないです。。。

あと金本の弟子(といって失礼はないだろうか)・新井、赤ゴジラとかですね。



オイラが東京ドームで見た広島戦では、清原と栗原の師弟アベックホームランなんかも飛び出してました。



今年は戦力揃ってるはずなんですよ。



黒田で稼げてないのが痛いです。本来こんな防御率じゃないはず。あと佐々岡もちょと調子悪い。
返信する
ナイス企画! (めいてい)
2004-06-30 15:54:25
はじめま略さんサンキュです



でもねぇ カープはいつも誰かが

調子悪いのよねぇ



飯田橋れもん屋に おるですか たのもしいなぁ

県外に出て なにが 聞き苦しい 言ぅて

広島弁ほど 汚い言葉もないじゃろぅなぁ

しかも、なぜか 声が おぉおきい
返信する
れもん屋はいいですよー (はじめま略)
2004-06-30 23:30:00
お好み焼き屋さんなのですが、さすがお好み焼き屋だけあってすべてカープ、カープ、カープなのですよ。

巨人-広島戦が映ってるととても肩身が狭いです。

ここのソースはおたふくソースですが、

どうなんでしょう、

広島で食べるお好み焼きは、おたふくよりおいしい自家製ソースの事の方が多いような気もします。
返信する
おたふく (めいてい)
2004-07-01 12:58:35
れもん屋さんは お好み焼き屋さんですか!

ははぁ なぁるほど





おたふくは 甘口なんで これをベースに

色々混ぜて 少し辛めにして使っているところが多いようです
返信する
お好み焼きマーケットリサーチ (とまと)
2004-08-26 05:15:25
お好み焼きのマーケットリサーチをしています。どなたか助けてください。



ー日本のお好み焼きを出すお店の数(大阪、東京に区別できればなお良い。

ー日本にいる日本人のお好み焼きファンの数

ー日本にいるNon-Japaneseのお好み焼きファンの数

返信する
はて。。。(^^; (はじめま略)
2004-08-26 13:15:34
分かんないっすねー。

どっかに、そういうデータベースは転がってそうな気がしますけど(^^;;
返信する

コメントを投稿

勝手にランキング」カテゴリの最新記事