不機嫌なソクラテス 2

パスワードを忘れたため、新規開設しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふふふ

2017-06-16 21:52:05 | 日記
どうも、 僕です。


とてつもなく更新が途切れていますね。

もちろん見る人などいるはずもおりませんが、私思うのです。人間なにかしらのアウトプットが必要だと。

ブログを始めたとき、学生でした。何かを表現したくて仕方がない、そんなときにブログと出会い、毎日毎日飽きもせず更新しては悦に浸っておりました。
そんな自分は大好きです。自分えらいと思います。

そして、どんだけヒマだったんだと。

ずっと付き合っていたパソコンも壊れ、IDもパスワードも忘れ、違うIDで更新しておりますが、僕は僕です。

一人称の僕って使うのも久しぶりですね。なんだかうれしい。

結婚して、子供も生まれましたが、なんとなくまた投稿しております。

生きていくと、いいことも、イヤなことも、たくさんあります。

好きな人もキライな人も、出会います。

その中で、なんとなく、やっぱり書くことって大切だな、って思って。

なんだか、昔みたいに湧き上がるように書くことが次から次にとはいかないみたいです。

でも、誰でもいい、自分の書いたものを読んでほしい、っていう思いは消えないんですね。

細々、ちょっとずつ、続けたいなって、そんなこと思ってます。

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかしな投書 | トップ | 話題 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。