choko@nattsu

我が家の二匹、騒がしい毎日を記録してく日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりの長大作!?

 | Weblog
あまりにもパソコンの調子が悪く、ファイルの整理やら「光」にしたやらでかなりの放置・・・・・
コメントくれていたみなさんがきっと忘れているに違いない!
というよりも申し訳ないおちついたら必ずコメントしにおでかけします

しかしただいま風邪で声がでない始末・・・
先輩に海獣類と呼ばれる豪快な咳をお見舞いしております

さあ貯めていた写真達を厳選!?しながら生い立ちを(笑)

なんだか色々忙しい割には行ってるんじゃないの!?と旅行してました

えー札幌にある ノースサファリ でビーバーと」戯れ
豊平峡で(んー何か漢字が違ってる気がするけど・・・)有名なインドカレーを食べ

わかるといいんだけれどナンがまずでかい
そして帰り際に洞爺湖のロッジレストランでキャンドルに囲まれた中での食事


そして忘れてはいけない私の大好物中山峠のあげいも
絶品

と北海道(ちなみにかなり札幌近郊でおおくりしてますが

友人の結婚式によばれれば名古屋までひとっとび
ちゃんぽんままさん結婚おめでとうちゃっかり観光

蓬莱軒(ひつまぶしの発祥の店)
いやいやおいしすぎて大感動
でちょっと足を伸ばして伊勢神宮でお参りし
岩から外に出すために大事な役割をしたというにわとりは境内に何匹も

ちなみにこの時期北海道は真っ白な雪の中

この後は鳥羽で温泉と水族館神社が多く神聖な地域ですごく癒されました
  みんな素敵でかわいい

そして自宅に帰っては、最近一人遊びに磨きがかかり
フェルトを使ったフリースドックにはまっている・・・

まだまだへたくそですねー
一匹   一匹    と増殖中(笑)

で二匹はどうしてるんだって話だよ・・・
犬のブログらしくっとー

最近新しい友達が(ってまえにも会ってるんだけど)
チョコとバトルを繰り返し最後は仲良く!?なったのか・・・
ちなみにナッツは鼻先にパンチをくらい撃沈



猫ちゃんのテンテン!!わんこと猫がいる姿・凛ちゃん正宗兄ちゃんに憧れる私
しかしテンテン怒ってます

「あんた達うるさいのよ! もー弱い男はきらいよ!」と!?

そんななかちょこなっつは大好きなテンテンに近づいては猫パンチをくらう始末!

まあ元気に暮らしている二匹です
(満腹サポートというフードによりみるみるチョコもやせてます)


今日も仲良く 過ごす毎日だね





コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どーなのそれ!?

 | Weblog
本日ナッツが食べている消化の良いフード(ウエットフード)を食べたそうに
見つめるチョコ・・・    
(ナッツがなぜ消化の良いものかというとこの前胃腸炎にかかったからですよ)


あんまりにも熱い視線にまけて一口あげようかと思ったら
まだ小さくしてませんけど・・・・・・












おいおい・・・・・







コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ハイドロセラピー

 | Weblog
ちなみにチョコが泳ぎ終わってからカメラを持ってきていたことに気づくあほな飼い主はわたくしです・・・・・・

なのですっかり泳ぎ終わりリラックスの状態(ちょっとセレブ風  笑  )


 


そんな中ナッツは相変わらずの片思いでした・・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間しか入れないcafe

 | Weblog
タイトルみると入れないcafeが悪いように感じてしまうんで訂正!!
ほとんどがそうだからね

前々からきになっていた場所のひとつ「えびすまめ」さんです



本日のケーキ(シナモン味)にゆずソーダがおいしい!!




店内もおしゃれでまた行きたいと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そしてcafe(笑)

 | Weblog
今回はセブンズビーチカフェさんです!
内装がすごくおしゃれでおちつく場所です

金魚も可愛くてこのオレンジ色が綺麗で

前回はフォカッチャをいただいたので、今回はオムライス
いろいろ好みはあるけど、実はデミグラスソース派(誰も知りたくないって・・)



食べれないのに楽しそうな男


食べれないのを知っていていじける男

今日も対照的な二匹でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまたcafe

 | Weblog
またいつものメンバーでお食事へ

みんなに可愛がってもらって二匹は大満足の様子
ほかにも沢山友達が集まってました
その子達の写真を(というか、パパラッチ状態で・・・・)







そして看板娘の二匹も




ちっちゃくて可愛いの

いつも本当にお世話になっててありがとうございます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポコペロ

 | Weblog
実はチョコが太って・・・・
3.5キローーーーーーーーーーーーーーーーー

てなわけでダイエット開始です初めてなので浮き輪付

必死です(笑)



最後はアロマジャグジー


やせますように
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグカフェ

 | Weblog
8月で閉店とききすごく残念・・・
ご飯も美味しいし、デザートも美味しいのになあ


これは外側が美味しいんだよなあ



前回のせたワッフルのベリーソース

美味しそう・・・



もうこの後姿がたまらないねえチョコ


聞いてないし・・・・・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラムネ

 | Weblog
たいした話題のない今日この頃・・・
そうはいっても放置しすぎだろ。

最近東急ハンズで旨いもの市みたいなもようしがあって面白いもの発見


見たい見たい





結果的には美味しくもなくまずくもなく(笑)
ひとつカレーはまずかった途中で捨てた始末
もったいない・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつものメンバー

 | Weblog
いつもこんなダルダルな私を誘ってくれるママさんに感謝
ほんとにわが子ように可愛いの(犬ばかですから・・・)






可愛くとれたかな・・・ってアッシュ、モコ特集でした(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加