「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

O.Sオフロードチャレンジ、開催!!

2017-01-30 19:35:26 | 日記
来る、3月26日、当サーキットにて「O.Sオフロードチャレンジ2017」が開催されます!!

小川精機様のホームページに特設ページも立ち上がってますので是非ご覧くださいね!!
http://www.os-engines.co.jp/event_info/webdir/58.html

新しくなった当サーキットでの初のビッグレース!!
これは盛り上がりそうですね!!

迷っている間に定員に達してしまいますよぉ~♪
エントリーを急げ!!

目一杯皆様に楽しんでいただけるよう、当サーキットとしましても精一杯ガンバリます!!
皆様のお越しをお待ちしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠方よりお越しいただきあり... | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4PXが戻ってきたきんちゃん)
2017-01-31 13:22:16
先着順じゃないんだね。
きんちゃんへ (管理人oton)
2017-01-31 16:55:54
いや、基本は先着順でしょう。

締切日を過ぎたらダメで、それまでに応募いただいた方が70名を超えた場合には(例えば最終日に同時に何人か応募があることも・・・)抽選ということではないでしょうか?

まあ、そう深く考えなくても。(笑)

4PXが家出でもしていたのかな?

戻ってきて良かったですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事