「RC LAND 23」の最新情報です。

三重県松阪市のラジコン、ラジコンコース、ラジコンサーキット、「RCLAND23」の最新情報です。

おはようございます。

2017-04-24 07:47:47 | 日記
 昨日は23の定例戦第2ラウンドを予定通り開催、事故等もなく無事終了することが出来ました。

 本来なら参戦いただくはずの複数の選手も都合で不参戦ということもあり18名でのレースとなりました。


 いずれにせよ関東、大阪、和歌山と遠方よりご来場いただいた選手の皆様には本当にありがとうございました。

 またいつも参戦&レース運営に協力いただく地元会員さんには感謝感謝です。

 
 そして当23の用意した景品に加えてオートモデルの金井さんからボディ、ウイング、ホイールとたくさんのパーツ類を提供いただきました。

 ジャンケン大会でこれらをゲットした選手は満面の笑み。

 金井さん本当に有り難うございました。


 レースは各メインとも波乱万丈の展開に・・・

 後ほどオーナーよりレースリザルト&レポートはご報告させていただきますのでお楽しみに!!


 なお来月の第4週には第3ラウンドを開催予定ですので是非とも参戦いただきますようよろしくお願い申し上げます。


 本日コースは通常オープンいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日23シリーズ戦第2ラウ... | トップ | RCL23CHAMPIONSHIP Rd2にご参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。