RCC 中古車展示場 MEGA

RCCMEGAスタッフの
ちょこっと日記

おススメ車輌紹介♪

2017年06月12日 | RCC MEGA

みなさんこんにちは♪RCCメガです!

先日、仕入れてきた在庫からおススメ車種のご紹介♪

 

スズキ【スペーシアカスタム】XS

専用のアルミ!エアロパーツ!カッコイイ外観はもちろん。

燃費は驚異の27.8km/L

レーダーブレーキサポート搭載で、安心安全

シートアレンジも沢山出来ます!様々なシーンに合わせて使い分け♪

長距離ドライブでの休憩ものーんびり♪

私は身長が155㎝なんですけど、余裕で寝転げます!

2列目の足元も、とっても広いです♪シートも独立して、スライドできます♪

 

スペーシアカスタムは、広島店、西条店ともに展示販売中です♪

気になった方は、ぜひRCCメガへ(^O^)★

スタッフ一同心よりおまちしております!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅からRCCメガの在庫を... | トップ | 軽自動車がアツイ!!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む