rc3dcom

空物RCのブログです。

今日もフライト

2017-06-10 15:58:59 | ラジコン

今日はUltima110E 2フライト T-REX580 2フライト

先日から使い始めたISDTのQ6

そういえばインプットボルテージは何ボルトまで対応なのか知らなかった。

すでに24vを入れて動いているけど、大丈夫だったかなぁ・・・調べたら7vから32vまで対応だった。

フライトの方は、最近オートロをよくやったおかげで、ローターの回転音でどれだけ最後に浮くか分かってきた。目の前に降ろせるようになってきた。

いやーー マジで550~600クラスで十分だなー。

700xは買うけどね。

フレーム400g減ってほんとかなー 軽いのはほんとみたいだけど。

オイラのT-REX700DFCは4900gくらいだったと思う。

その時よりメカが-60g リポも-100g 飛行重量4400gも計算上は可能だな・・・ 急に楽しみになって来たーー。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もTAGSminiのパラメータ... | トップ | T-REX700のテール組み立てなおし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。