変人?VFR750K→VFR750P

バイク・くるま・おもちゃなどタイヤのついてるものなら何でも大好き。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーる (ロスホワイト)
2007-04-02 12:11:54
いまRC24のモールとると代替品で『MV8』が出てくるんですよ!
長めに出来てて、『自分で切って使え』って但し書きが付いてます。
でも残念ながら白です…。
返信する
Reもーる (rc37_vfr750k)
2007-04-02 22:03:38
ロスホワイト 様

MV8でも白ですか…
スモーク色は入手難しいですかね~
返信する
MV8でも別物かも? (通行人。)
2007-04-04 18:48:45
>いまRC24のモールとると代替品で『MV8』が出てくるんですよ!

ちょっと調べてみました。
確かにRC24のスクリーンモールを発注すると、
ML7ではなくMV8の代替品になりますね。
私は実際に発注していませんが、本来のRC35のスクリーンモールの品番と、代替品MV8のスクリーンモールの品番は異なります。
RC35も代替品に部品番号が変更されているのならば、透明モールに統一されていると考えられますが、
品番が違うのでMV8とは言え別物なのではないでしょうか?
返信する
ReMV8でも別物かも? (rc37_vfr750k)
2007-04-05 00:03:35
通行人様

MV8のモールでも2種類あると言う事ですね?
しかし透明のものしか手に入らないのであれば、他車種か他メーカーの物を流用するしかなさそうですね。
返信する
染めQ (ロスホワイト)
2007-04-05 14:52:36
ってゆう塗料がハンズとかで売ってるんですが、試したことありますか?
なんかゴムでも表面の手触りとか変わらずに染められるらしいんですよ。
使えるといいなーと思ってます。
返信する
Re染めQ (rc37_vfr750k)
2007-04-05 23:33:57
情報ありがとうございます。
まったく知りませんです(汗)
今度探してみます。着色できれば別なモールを探さなくて済みます。
返信する