転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



どういう訳か、昨夜からお腹を壊してしまった(^_^;)。
腸の具合が悪く、頭痛がして、七度ちょっと微熱まであるし、
今朝は「ふらふらだひょ」(byマクファーソン)状態。

折良く(折悪しく、か知らないが)、主人が先日来、膝が悪くて、
きょうは午前中休んで近くの病院の整形外科へ行く、と言ったので、
私も一緒に行って内科を受診することにした。

初診受付の待合室で。
夫「お腹、痛いの?」
私「痛いってよりね~、グルグル~でね~」
夫「シャアさんと呼んであげよう」
私「要らんわ」
夫「じゃあ、シャア様は?」
私「敬って貰っても、な」
夫「赤い水洗のシャア
私「通常より三倍早くトイレ往復」
夫「そうそう(^o^)♪」
人がヨタっているときに、この男は・・・・(--#)!!

案の定、とりあえずの診断は普通の「腸炎」。
貰った薬はビオフェルミン。なんだかな~~。
『二十代だったら、それ以上言うことはないが、
年齢的なものを加味すると、もし症状が長引くならば、
癌など疑って大腸内視鏡検査をしてみよう』、
と先生は仰った。
・・・長引かないことを祈るよぅ(T.T)。

Trackback ( 0 )



« 盆と正月がい... 物笑い »