転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



誠也サヨナラ弾!2017年も神った 今年もオリックス戦、広島交流戦単独首位(デイリースポーツ)
『「交流戦、広島7-6オリックス」(14日、マツダスタジアム)
 最後の最後に「神った」。広島・鈴木誠也外野手(22)が同点の延長十二回にサヨナラの15号ソロ。今季3度目の1試合2本塁打で勝負を決めた。昨年のオリックス戦では3試合連続決勝本塁打を放ち、「神ってる」を流行させた相性のいいカード。今年も勝負強さは健在だ。』

夢じゃなかろうか。
また誠也がこんな劇的なサヨナラ弾を打つなんて…!

きょうの広島では、人々に何を頼んでもOKされそうだ(笑)。
うちの主人も、ご近所の旦那さん方も、今朝は揃って超ご機嫌だ。
ありがとう、ありがとう、カープ。
お蔭で我が家が、ワタシが、そして広島地元が、元気になるよ(T_T)!

交流戦というと毎年全然勝てなくて、借金が増えるばかりで、
ファンは「もう交流戦やめようよ(T_T)」と泣いていたものだったのに、
カープが、あのカープが、勝ち越せているだけでなく、
両リーグ通じてこの時期に一番乗りで二桁勝利、
それに、なんと、暫定とは言え単独1位になれるとは。
こんなことってあるんだねぇ(T_T)。
生きてて良かった(爆)。こんなカープを見られるとはねぇ。

ああ、束の間でもいい(殴)、このシアワセを味わい尽くそう。
交流戦の順位表が宝物になる日が来るなんて。
こりゃ記念に貼っとくって、そりゃもう(涙)↓。

2017交流戦順位(2017年6月14日現在)
1位 広島 勝10 負4 分0 勝率.714 差-
2位 西武 勝9 負4 分1 勝率.692 差0.5
3位 ソフトバンク 勝9 負5 分0 勝率.643 差0.5
4位 オリックス 勝9 負5 分0 勝率.643 差0
5位 阪神 勝8 負6 分0 勝率.571 差1
6位 楽天 勝8 負6 分0 勝率.571 差0
7位 中日 勝7 負7 分0 勝率.500 差1
8位 日本ハム 勝6 負8 分0 勝率.429 差1
9位 ロッテ 勝6 負8 分0 勝率.429 差0
10位 DeNA  勝6 負8 分0 勝率.429 差0
11位 巨人 勝3 負11 分0 勝率.214 差3
12位 ヤクルト 勝2 負11 分1 勝率.154 差0.5

Trackback ( 0 )



« 実家父・その後 東京公演チラシ »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。