転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



・完成
歯の部分矯正が、きょうでほぼ終わり、ブラケットを外された。
当初の説明の通り、だいたい三ヶ月で終わった。
今は、特殊な透明接着剤で前歯数本だけを固定された状態だ。
一週間後に再度、全体の具合を診て、掃除などするそうだ。
重なったり曲がったりした部分のない、平らに揃った歯並びを、
私は初めて経験したような気がする(^_^;)。ありがたい(T.T)。

・カテゴリー1
私のマンモグラフィーの結果は「カテゴリー1」というもので、
つまり、特に目立った異常はない、ということらしかった。
娘に授乳していた頃、乳腺炎になったことがあったので、
何か言われるかなと思ったが、今回は、無かったようだ。
これまた、ありがたい(T.T)。
写真を見せて貰ったが、夜の海を漂う巨大クラゲみたいだった。

・テレビカード
舅の遺した財布の中に、大学病院のテレビカードが1枚あり、
パンチ穴も何も空いていなかったので、残金があるのかと
主人が南区の広島大学まで自転車こいで出かけた。
機械に通して残金を調べたら「0円」と表示された(爆)。
「なんでわざわざ財布ん中にとっといたんや、じーやんは。
 終わっとんなら、捨てとけよ(--#)」
と完璧無駄足踏まされた主人が怒っていた。

Trackback ( 0 )



« 白河夜船 秋じゃのぅ »